ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

茶流痩々は高品質な国産のプーアール茶です

 プーアール茶は、緑茶にコウジカビを繁殖させた発酵茶で、脂肪分解作用があると考えられている他、血液循環の改善、便通の改善、アレルギー体質の改善などに効果がある言われています。原産地は中国の雲南省ですが、実は国産品もあるのです。

 国産プーアール茶 茶流痩々は,外国産に比べて高品質。販売累計60万袋突破し,リピート継続率はなんと80%です。ぽっこりお腹が気になる方,運動するのが苦手な方,脂っこい料理が好きな方におすすめします。

 茶流痩々は,静岡県牧之原の荒畑園の自社農園で栽培したやぶきた茶を100%使用しています。発酵の専門家の協力の下で,幾多の試行錯誤を繰り返した結果,茶葉本来の良さを引き出すことに成功し,国産プーアール茶 茶流痩々が誕生しました。

 国産プーアール茶 茶流痩々は,しずおかふるさと食品コンクールで最優秀賞を受賞した他、全国優良ふるさと食品中央コンクールで準グランプリも受賞しました。さらに、しずおか食セレクションにも選ばれました。従って、高品質間違いなし!!

 皆さんは毎日何を飲んでますか?緑茶でしょうか?紅茶かな?それともコーヒーでしょうか?あるいはミネラルウォーターかな?そんな毎日の飲み物を、試しに、この茶流痩々に変えてみませんか?癖がなく飲みやすいので、気軽に毎日続けられると思います。

 

▼▼詳しくはこちらから▼▼

住宅用太陽光発電システム