ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

シルクサーフェスゲルを通販で購入し美白を手に入れよう

 薬用美白オールインワンゲル intoxicate(イントキシケイト)シルクサーフェスゲルは、生化学博士のDr.リンドブロムが開発した薬用美白化粧品。

 プラセンタはメラニンの生成を抑え、しみやそばかすを防ぎ、グリチルリチン酸ジカリウムは肌への紫外線のダメージを回復させます。また、アスタキサンチンは若々しい肌作りに関与し、シロキクラゲは肌にしっとりとした潤いを与えます。

 
 化粧水、乳液、美容液、保湿クリーム、化粧下地が1つになったオールインワンゲルなので、本製品一つで、洗顔後のスキンケアができます。

 石油系界面活性剤や合成着色料など肌に負担となる成分を含まないので安心安全に利用できます。シルクのような手触りで、気持ち良く使用できます。

 透明感のある肌、キメが整った肌、美白を望む方におすすめします。

 有効成分について少し詳しく説明します。

◎プラセンタ
 メラニンの生成を抑制し、しみやそばかすを防ぐプラセンタは、厚生労働省が認可した美白成分で、本製品には豚プラセンタに加えて、プラセンタ様植物成分も配合し、メラニンの生成を抑えてしみやそばかすを抑え。美白効果を高めました。

アスタキサンチン配合
 藻類などに含まれる天然の赤い色素のアスタキサンチンは、ビタミンCの約6000倍の還元力を有し、しみやしわの原因となる活性酸素の働きを抑制します。肌の奥まで染みこみ、肌のサビつきを予防するだけでなく、しわ、たるみ、くすみといった年齢からくる肌衰えに抑える効果が期待できます。

◎シロキクラゲ
 あの楊貴妃が食したとされるキノコのシロキクラゲは、中国では現在でも、不老長寿の薬としても珍重されています。ヒアルロン 酸よりも保水効果が高く、肌をしっかりと保湿し、肌の乾燥から守ります。

◎20種以上の植物エキス
 肌の糖化は肌の老化の原因のひとつとして考えられていますが、20種以上の植物エキスがこの糖化を抑え、若々しい肌へと導くと考えられます。

 シルクサーフェスゲルオールインワンゲルなので、洗顔後たった一回スキンケアが完了します。とろりとしたゲルが肌の奥まで浸透し、長時間しっとりと潤います。心地よいローズの香りがするので、毎日のスキンケアが楽しくて楽しくて仕方なくなりますよ!!

 

▼詳細はこちらをクリック▼

住宅用太陽光発電システム