読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

スーパークリッシュの乳酸菌効果でお手軽口腔ケア

 口腔内の健康が気になっている方に朗報です。口腔内では、600~700種類、約100億個もの細菌がいて、ヒトにとって好ましい働きをする菌や悪さをする菌など、様々な種類の菌の間で熾烈な生存競争が繰り広げられています。口の中で不快感が生まれるのは、細菌のバランスが崩れて、悪い菌が優先して増殖することが原因と考えられます。口の中の不快感を解消するには、菌の構成を改善する必要があります。そこでおすすめするのが、乳酸菌LS1を主成分とする「スーパークリッシュ」です。乳酸菌が必要なのはお腹の中だけではないのです。

 あのポテトチップスで有名な湖池屋のグループ会社・フレンテインターナショナルが、東海大学医学部と共同開発した「スーパークリッシュ」の主な特徴は以下のとおりです。

 乳酸菌には様々な種類がありますが、LS1乳酸菌は若くて健康な人の口腔内から発見したものです。5,000回以上の試作の後、ヒトでの臨床試験を行い、安全性を十分にチェックしています。この乳酸菌を生きたままタブレット化したものが「スーパークリッシュ」で、1粒に何と約2億8000万個もの乳酸菌が含まれています。これをなめることで、朝から寝ている間まで口の中がスッキリします。

 タブレットだからいつでもどこでも、寝る前でも手軽になめられます。味はミント味で、飴のように感覚でなめられます。ミントのスーッとした爽快感が気持ち良く、口腔内がスッキリします。

 タブレットタイプでなめるだけのサプリメント「スーパークリッシュ」が,体の入り口である口腔内の健康をサポートし、さらに全身の健康改善もサポートします。

 なめるだけで、ミントの香りで口腔内が爽やかになり、LS1乳酸菌が口腔内隅々にまで広がり、口の中から健康をサポートします。口腔内の健康が気になっている方におすすめします。

 まずは約5日分の「スーパークリッシュ」を無料でお試しください。LS1乳酸菌タブレットで口の中がスッキリ爽やかになります。口の中がスッキリ爽やかな毎日を手に入れたい方はぜひ実感してみてください。


▼手軽な口腔ケアのお申込みはこちらから▼  

住宅用太陽光発電システム