読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

やずやの「にんにくしじみ」の毎月お届けコースは初回が半額

 今回は、やずやの「にんにくしじみ」初回は半額で入手できる毎月お届けコースを紹介します。

 やずやの「にんにくしじみ」は、しじみ約500個分相当のオルニチンと、海のミルクと言われている牡蠣エキス、さらににんにく卵黄がミックスされたサプリメントです。健康に良い成分が何と,何と3種類(オルニチン、牡蠣エキス、にんにく卵黄)も含まれるのです。

 毎日仕事が忙しく、なかなか疲れがとれない方、飲む機会が多く、食生活が乱れがちな方、ストレスを溜め込みがちな方、朝をスッキリとした体調で活動開始できにくい方、いつまでもバリバリ活動して行きたい方に、やずやの「にんにくしじみ」をおすすめします。

 やずやの「にんにくしじみ」の3つの特徴は次のとおりです。

①にんにくの生産と言えば青森。産地としては田子町などが有名ですよね。にんにく卵黄のにんにくには、この青森県産の福地ホワイト六片を使用しています。にんにくに含まれるアリシンがビタミンB1の吸収・保持を高め、スタミナをサポートします。

やずやの「にんにくしじみ」は、1日当たりしじみ約500個分相当のオルニチンを補給することができます。オルニチンは肝臓で活躍するアミノ酸の一種です。肝臓の働きを維持し、疲労回復の効果があると言われています。また、海のミルク・牡蠣エキスも配合されており、グリコーゲン、タウリン亜鉛マグネシウム、ビタミン類などが含まれるため、健康の維持をサポートします。

やずやがもっとも大切にしているのは品質。やずやの「にんにくしじみ」の素材には、青森県産にんにく、島根県宍道湖産しじみ、瀬戸内海産牡蠣と、全て国内産を使用しています。安心して飲み続けることができます。

 やずやの「にんにくしじみ」は毎日2球ずつ飲むだけです。当然、苦みはないので簡単に飲み続けることができます。日々の健康は毎朝の正しい食生活が基本となります。このやずやの「にんにくしじみ」は忙しくても、手軽に朝から体の中を整えることができますよ。

 やずやの「にんにくしじみ」の毎月お届けコースは初回は半額となっています。やずやの「にんにくしじみ」で、加齢や仕事の忙しさに負けないパワーを手に入れましょう!!

▼初回半額での申込みは以下より▼

住宅用太陽光発電システム