ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ハダミルはスペイン・トレド産の高品質オリーブオイルが原料の美容液!

 ネット良品の速報です。今回はオリーブオイル美容液のハダミルの概要を紹介します。詳細については別途レポートする予定です。

 ハダミルは、世界遺産のあるスペイン・トレド産の高品質オリーブオイルを、独自の比率で配合した美容液です。ハダミルの特徴は次のとおりです。

・スペインの世界遺産トレド地区で搾油されたオリーブオイルには、肌サイクルを調整するオレイン酸、潤いやキメを保つスクワラン、エイジングケアに欠かせない成分であるリノール酸が豊富に含まれています。
・ハダミルに使用しているオリーブオイルは、4世代にわたり品質にこだわり続けた生産者が栽培したオリーブの果実から搾油したものです。
・ハダミルの愛用者からは、さらさらだけど高保湿だとか、使い続けて行くうちに肌がふんわりもっちりしてきた、翌朝まで肌がしっとりなどの感想を得ています。
・単品購入の場合は29840円 (税抜)ですが、定期コースでのまとめ買い7,000円未満の場合は10%オフ、7,000円以上の場合は15%オフとなっています。
・販売:株式会社ティエラコスメティクス

 たるみのせいで輪郭がぼやける方、スキンケアしても何か物足りないと感じる方、ハリ・ツヤがなく、くすみがちな方、目尻の老線がくっきりしてきた方、疲れてる?って言われる方、3年前より化粧崩れが早くなった方などにおすすめします。自分で自分ことを「これって私?」と思ったら、スキンケアを見直すサインですよ。


▼▼公式サイトはこちら▼▼

 

[参考サイト]ハダミルの効果

住宅用太陽光発電システム