読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ビバリーMAXを刺してお肌潤いハリツヤプルプル!

 ネット良品の速報です。今回はビバリーMAXの概要を紹介します。詳細については別途レポートする予定です。

 まずはビバリーMAXというのは何かというと、テレビショッピングを見る方はご損だと思いますが、販売元は株式会社プライムダイレクトという会社で、ヒアルロン酸を針状に固めたシート状の美容液のことです。医療で利用されているマイクロニードル技術を応用した製品です。1パッチあたりの加水分解ヒアルロン酸のみでできたマイクロニードル数は100本以上もあります。

 これらのマイクロニードルにより、ヒアルロン酸が肌表面の1番奥にある角質層まで深くしっかり浸透し、ハリと弾力のある目元にしてくれるのです。ヒアルロン酸のマイクロニードルが乾燥小ジワをダイレクトにケアするということです。

 ヒアルロン酸はエイジングケアを望む女性たちの間では人気があります。多くの場合、ヒアルロン酸配合の化粧品を肌に塗ったり、ドリンクタイプのものや固形のサプリメントを飲んだりするのですが、バリーMAXは、”刺す”ヒアルロン酸なのです。刺すと言われるとギョッとしますが、マイクロニードル技術を応用したものなので、痛いということはありませんよ。

 ヒアルロン酸というのは、分子量が大きいので、肌に塗っても浸透しにくいのだそう。
また、飲むタイプの場合は、胃とか腸に吸収されてしまい、それが体全体に行きわたるので、肌に良いかどうかは疑問だ、というお話。

 使用方法は、洗顔して化粧水を付けた後、油分をふき取り、目元などの気になる部分にバリーMAXのパッチを張ります。シートの上から軽く押し当て、密着させます。後は60分待つだけです。簡単には剥がれませんよ。もちろん家事をするのは問題ないです。初めはチクチクしますが、いずれ慣れます。結果は・・・お肌潤いハリツヤプルプルかも!

 通常価格3,200円 (税別)のところ、お試し実感セット(1袋2パッチ入り)1,850円 (税別、送料無料)と格安で購入できます。

 年齢を重ねるにつれて、シワやたるみが気になる方、ヒアルロン酸入りの化粧品を使っている方、ヒアルロン酸を主成分とするドリンクやサプリメントを飲んでいる方などにおすすめします。


▼信頼の公式サイトはこちら▼

 

[参考サイト]ビバリーMAXの効果

住宅用太陽光発電システム