ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

白井田七。かめ!は女性のめぐりをサポートしスッキリ爽快になる?

 白井田七。かめは、甕壺造り田七人参酢を主成分として配合し、美容成分のプロテオグリカン、ザクロ、オリゴ糖アサイベリー、羅漢果エキス、杜仲葉エキス、甘草など11種類の成分を加えた和漢発酵ドリンクです。ゆらぎ世代の女性特有の悩みに働きかけ、心と体のスッキリをサポートします。
                             
 白井田七。かめの特徴は以下のとおりです。

◎白井田七。かめは、3年かけて育てた無農薬有機栽培の田七人参を用いて、200年以上の伝統を持つ鹿児島県福山町の重久盛一酢醸造場において、黒酢とともに熟成発酵して作られた甕壺造り田七人参酢を配合しました。また、美容成分のプロテオグリカン、ザクロ、オリゴ糖アサイベリー、羅漢果エキス、杜仲葉エキス、甘草など11種類の成分を加えた和漢発酵ドリンクです。

◎田七人参には有用成分が多く含まれ、サポニン、田七ケトン、デンシチン、フラボノイド、ギャバ、有機ゲルマニウム、植物ステロール、鉄、カルシウム、ナトリウム、リン、銅などのミネラル、必須アミノ酸を含む19種類のアミノ酸、ビタミン類、カロチンが含まれています。特に、めぐり良い健康生活をサポートするサポニンは、高麗人参の約7倍も含有します。

◎田七人参は、黒酢と一緒に甕で熟成発酵させることで、種々のアミノ酸の含有量が格段に上がることがわかりました。

◎美容成分として配合したロテオグリカンは、保水力がヒアルロン酸の約1.3倍あると言われており、ハリやツヤのある肌の維持をサポートします。また、フィトエストロゲン(植物性エストロゲン)が豊富に含まれているザクロは、めぐりバランスの乱れによる不調に悩む女性をサポートします。その他、美容成分として、アサイベリー、ライチ果汁、レモン果汁、ラカンカエキス、杜仲茶エキス、甘草エキス、オリゴ糖を配合しました。

◎田七人参・白井田七は、中国・雲南省の山岳地帯において、無農薬有機栽培で育てています。IFOAM(国際有機運動連盟)有機認証を取得しています。

◎合成着色料、防腐剤、合成香料、酸化防止剤、アルコール、保存料は使用していません。

◎白井田七。かめは、GMP認証・有機JAS認証の国内工場において、徹底した管理体制の下、高い品質管理基準を厳守して製造しています。

◎白井田七。かめは、30包入り1箱(1ヶ月分)の通常価格が9,240円ですが、毎月先着300名様限定で、毎月お届けコースで注文すると、約75%オフの3,980円(税別、送料無料、代引手数料無料)で購入できます。なお、2回目以降は20%オフの7,392円(税別)となります。

 以下のような30~50代女性特有の症状のある方に、白井田七。かめをおすすめします!

☑ 朝から気分がどんよりしている方
☑ 変な汗が出て止まらない方
☑ 慢性疲労があり何となくだるい方
☑ ほてりが治まらない方
☑ ちょっと動いただけでドキドキする方
☑ 憂鬱で、何となくやる気が出ない方
☑ つまらないことで苛々してしまう方
☑ 気分が安定しない方


▼なぜ初回はお得なの?▼

 

[参考サイト]白井田七。かめの口コミはどうなの?

住宅用太陽光発電システム