読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ピューレパールでワキの黒ずみが簡単にケアできるって本当なの?凄いかも!

 ピューレパールは、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC誘導体などの7つの美容成分を配合したワキの黒ずみケアの専用ジェル(医薬部外品)で、ワキの肌に本来の力を与え、最終的に美白肌に導きます

 ピューレパールについて少し詳しく説明します。

◎ワキの毛をカミソリで剃るとか、毛抜きで抜くとか、刺激の強い除毛剤使うなどのお手入れが刺激となり、肌がダメージを受けてターンオーバーが乱れ、角質が厚くなり、肌内部が乾燥することにより、最終的にワキが黒ずみ肌となるのです。

◎制汗剤の使用は肌にストレスを与え、多用すると肌の抵抗力が落ち、ワキの黒ずみが発生します。

◎ワキは汗により雑菌が繁殖しやすく、清潔な状態を保てないため、いつもダメージを受け続けています。その結果、ターンオーバーが乱れ、角質が厚くなり、メラニンが蓄積されます。また、皮脂や汗が過剰に分泌され、メラニンの沈着した古い角質が残ることで黒ずみとなります。角質が厚いためブツブツの状態にもなります。

◎脱毛のためのレーザー照射によりメラニン色素が熱反応を起こし、ワキが黒ずみになる場合があります。

◎黒ずみ肌とは再生力が低下した状態です。黒ずみを解消するためには、潤い成分を十分に与え、肌本来の力を向上させる必要があります。

◎ワキの黒ずみケアの専用ジェル(医薬部外品)であるピューレパールには、7種類の潤い成分、水溶性プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、グリチルリチン酸2K、コメヌカエキス、トリプルヒアルロン酸ビタミンE、コラーゲンを配合しているので、肌のバリア機能が向上し、ターンオーバーの正常化をサポートします。

◎また、水溶性プラセンタエキス、トリプルヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンEは保湿成分としても機能し、肌をしっかりと保湿します。

◎水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、ビタミンC誘導体、コメヌカエキスには美白効果も期待でき、肌本来の機能を整え、メラニンを分化し分解し、美白肌に導きます。

◎ピューレパールは、ワキ以外にも使うことができます。ひじ、二の腕、ひざ、ビキニライン、乳首などの黒ずみが気になる場合は使用をおすすめします。

◎2015年のモンドセレクションで銀賞を受賞しています。

◎ピューレパールは、「up」、「GINGER」、「Scawaii!」、「mina」などに掲載されてました。また、ワキの臭い対策のおすすめコスメとして、スキンケア大学に掲載されました。

◎ピューレパールには、着色料、シリコン、合成香料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤は使用していません。

◎ピューレパールは、お客様に安心で安全な商品を届けるために、品質管理を徹底して行っています。

◎ピューレパールは、30g入り1個(1ヶ月分)の通常価格が7,600円(税別、送料600円)ですが、定期コースに申し込むと、4,750円(税別、送料無料)で購入できます。3回目の継続が条件です。解約はいつでもできます。

60日間返金保証付きです。万一、肌に合わなかった場合は、商品到着より60日以内に処理すれば返金します。

 こんな方にピューレパールをおすすめします!

☑ ワキを人に見られるのは絶対嫌な方
☑ ワキの黒ずみを何とかしたい方
☑ ワキの毛穴が黒く目立つ方
☑ 永久脱毛したいけど、ワキの黒ずみが気になる方
☑ ワキの状態が気になり夏にノースリーブを着られない方
☑ ワキのブツブツが気になる方
☑ ワキを見られるので、電車の吊革に掴まるのが非常に嫌な方
☑ 未処理のワキ毛のプツプツを見られるのが嫌な方


▼ピューレパールの秘密は?▼

 

[参考サイト]ピューレパールの口コミを教えてください!

 

住宅用太陽光発電システム