読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ラココは痛みがほとんどなく、短時間で、かつ低コストで脱毛できま~す!

 ラココ脱毛は、SHR脱毛方式を採用しており、レーザー脱毛方式などの他の方式に比べて痛みがほとんどなく、20分間程度と短時間で、かつ低コストで施術できます。また予約は取りやすく、月額制でいつでも辞められます。
                             
 ラココ脱毛の特徴は以下のとおりです。

◎レーザー脱毛方式は、毛根のメラニン色素に対し、強力なレーザーを照射し、脱毛する方法です。ゴムで弾かれたような強い痛みを伴います。ラココのSHR脱毛方式は、毛包に対し、広範囲に弱めの光エネルギーを連続照射する方法なので、暖かさを感じる程度で、痛みはほとんど感じません。

◎レーザー脱毛方式では、毛周期に合わせて、生えては抜けてを約2~3ヵ月毎に繰り返す必要がありました。ラココのSHR方式では、毛周期に合わる必要はなく、1ヵ月間隔で処理することができます。また、10秒間で約1,000本のムダ毛を同時に処理することができるので、全身脱毛の場合、20分程度で施術は完了します。

◎全身35カ所とは、デコルテ、胸、乳輪周り、胸間、両脇、お腹(上)、お腹(下)、へそ(上)、へそ(下)、へそ周り、ひじ上(表)、ひじ下(表)、手指、手甲、Vライン(上)、Vライン(横)、Vライン(外)、ひざ上(表)右、ひざ上(表)左、ひざ下(表)右、ひざ下(表)左、ひざ、足指、足甲、背中上、背中下、ひじ上(裏)、ひじ下(裏)、ひじ、腰、ヒップ、ひざ上(裏)右、ひざ上(裏)左、ひざ下(裏)右、ひざ下(裏)左です。

予約が取りづらいということはありませんSHR方式はスピーディなので、お客様ひとりひとりに丁寧に、かつ短時間での対応が可能です。

◎脱毛というと痛いというのが常識かもしれませんが、前述したとおり、ラココのSHR方式で施術すれば、個人差は多少ありますが、ほとんど痛みを感じることはありません。

月額制なので、いつでも辞められます。勧誘するということはありません。自分のペースで自由に脱毛することができます。

◎ラココは、通常3回の施術で全身35カ所を1周する全身脱毛は月額5800円ですが、初回に限り、980円で全身脱毛(2回の施術で全身を1周)します。

◎全身脱毛の費用は他の脱毛サロンに比べて明らかに低コストな設定となっています。学割、お友達紹介割、ペア割りもあります。

◎店舗は、東京都が新宿南口店、大森店、銀座8丁目店、銀座本店、埼玉県が川口店、大阪府が梅田店、難波店の計8カ所です。下にあるバナーから申し込むことができます。


▼痛みなく短時間で全身脱毛しますか?▼

 

[参考サイト] ラココの口コミを教えてください!

 

住宅用太陽光発電システム