ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

エテルノ 葉酸サプリは赤ちゃんが健康に育つためのサポートをします!

 エテルノ 葉酸サプリは、葉酸などの7種類のビタミン、カルシウムなどの3種類のミネラル、そして2種類の美容成分を配合したサプリメントで、1日に必要な葉酸などが摂取でき、赤ちゃんが健康に育つためのサポートをします。
                             
 エテルノ 葉酸サプリについて少し詳しく説明します。

葉酸は妊産婦には欠かせない栄養素であり、妊娠を計画、あるいは妊娠の可能性のある女性の場合は、神経管閉鎖障害のリスクの低減のために、400μg 摂取することがが望ましいとされています。母子健康手帳にも葉酸摂取の推奨について記載されています。

葉酸は体内に蓄積しないので、野菜や果物から毎日摂取する必要がありますが、仕事で忙しかったり、家事、育児、介護などで多忙なときは、食事だけでは不足するときもあるでしょう。また、葉酸は調理の過程で分解したり、流出したりするので、野菜や果物をたくさん食べているつもりでも、不足している可能性があるのです。したがって、サプリメントを併用して葉酸を摂取した方が確実に推奨値をクリアすることができるはずです。

◎エテルノ 葉酸サプリなら、1日4粒に450μgの葉酸を含むので、簡単に、厚生労働省が推奨する葉酸の1日摂取目安量400μgを十分にカバーすることができます。(1日1,000μg以上は過剰摂取となり、健康被害の原因になると言われています。)

◎7種類のビタミン(葉酸:450μg、ビタミンC:31.2mg、ビタミンD:0.8μg、ビタミンB1:1mg、ビタミンB2:0.4mg、ビタミンB12:3.8mg、ナイアミン:0.96mg)および3種類のミネラル(カルシウム:250mg、鉄:16mg、マグネシウム:0.2mg)を配合しました。

◎2種類の美容成分(プラセンタ:20mg、ヒアルロン酸:20mg)を配合しました。

◎エテルノ 葉酸サプリは、GMP基準認定の工場において製造しています。

◎エテルノ 葉酸サプリには、香料、着色料、保存料、香料発色剤、漂白剤、防かび剤、膨張剤、苦味料は使用していません。

エテルノ 葉酸サプリは、120粒入り1個(約1ヶ月分)の単品販売価格が4,612円(税別)ですが、定期お届けコースに申し込むと、24%オフの3,500円(税別、送料無料)で購入できます。いつでも休止や退会できます。初回商品発送時に、持ち運びに便利なミニバッグ(28粒入り(約1週間分))をプレゼントします。

 こんな方にエテルノ 葉酸サプリをおすすめします!

☑ 妊娠を計画している方
☑ 妊娠中も産後も健康や美容維持したい方
☑ 妊娠中も授乳中も赤ちゃんのための栄養をしっかり摂りたい方
☑ 妊活中も妊娠中も必要な栄養をバランス良く摂りたい方
☑ 食事で不足しがちな栄養をサプリで補いたいと思っている方


エテルノ 葉酸サプリの秘密は何?▼

 

住宅用太陽光発電システム