読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ロスミンリペアクリームは潤いを与え小ジワを目立たなくするクリーム!本当?

 ロスミンリペアクリームは、アロエベラ葉エキス、オニイチゴ根エキスなど6種類の植物エキス含む11種類の美容成分を配合した、乾燥小ジワ対策に特化したクリームで、目尻、ほうれい線の周り、首の小ジワ、手の甲などの小ジワが気になる方におすすめです。
                             
 ロスミンリペアクリームについて少し詳しく説明します。

◎毎日ケアしているにもかかわらず、年々増え続ける目尻、ほうれい線の周り、首、手の甲などの小ジワは、肌に潤いが不足していることに起因している可能性があります。小ジワが表皮性である場合は、角質層の水分量が減少することによってできる浅い小ジワです。この種の小ジワは、角質層の水分が減り、肌のキメが乱れることで起こると考えられるため、表皮の角質層に十分に潤いを与えるケアが重要です。

◎ロスミンリペアクリームは、潤いを与え小ジワを目立たなくするため、表皮性の小ジワケアに効果が期待できます。

◎ロスミンリペアクリームには、以下に示す、6種類の植物エキス含む11種類の美容成分を配合しました。

アロエベラ葉エキスは保湿効果やコラーゲンの生成をサポートする美肌効果が期待できます。

・ユズ果実エキスはコラーゲンの生成をサポートする美肌効果が期待できます。

・オニイチゴ根エキスは肌に潤いを与え、引き締める効果が期待できます。

・ムラサキバレンギクエキスは加齢と共にトラブルが多くなる肌を健やかな状態に導きます。

ゲットウ葉エキスはコラーゲン合成を促し、皮膚のシワやたるみの防止や、若々しさを維持する効果が期待できます。

カンゾウ根エキスは活性酸素を除去し、炎症を抑える効果や、メラニン色素を抑制し、シミ、そばかす、色素沈着を防ぐ効果が期待できます。

・そのほか、プロパンジオール、ヒアルロン酸Na、エルデュウ、コスアルテ-2G、トルナーレを配合しました。

◎ロスミンリペアクリームには、香料、着色料、パラベン、石油系界面活性剤は使用していません。無添加です。

◎ロスミンリペアクリームは、化粧品機能評価法ガイドラインに基づき、第3者機関で抗シワ試験を実施し、乾燥による小ジワを目立たなくする効果を実証しています。

◎使い方はいつもの肌ケアの最後にプラスするだけと簡単です。まずいつも使っている化粧水を馴染ませた後、両手で顔を覆うようにしてゆっくり抑えます。次に、いつも利用している乳液、美容液、クリームなどで保湿ケアします。最後に、ロスミンリペアクリームを塗り、さらに潤いを与えます。

ロスミンリペアクリーム30g入り1本(約30日分)の通常価格は5,900円(税別、送料別)ですが、定期コースに申し込むと、毎回3,900円(税別、送料無料、手数料無料)で購入できます。

 こんな方にロスミンリペアクリームをおすすめします!

☑ 目尻の小ジワが気になる方
☑ ほうれい線の周りの小ジワが気になる方
☑ 首の小ジワが気になる方
☑ 手の甲の小ジワが気になる方


▼小ジワを消した~い!▼

住宅用太陽光発電システム