ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

パルクレールジェルで背中やあごなどの大人ニキビがケアできるの?本当らしいよ!

 パルクレールジェルは、ニキビケアの有効成分としてプラセンタとアラントイン、そして紫根エキス、カミツレ花エキスなどの14種類の美容成分を配合した、背中やあごなどの大人ニキビ予防だけでなく、美白もできる大人ニキビケアジェルです。ニキビはもう治らないと諦めている方、あごやフェイスラインに繰り返しニキビができる方、背中のニキビが気になってワンピースが着られない方などにおすすめします。
                             
 パルクレールジェルについて少し詳しく説明します。

◎大人ニキビには3タイプあり、毛穴に皮脂や角質が詰まった状態の白ニキビは、炎症を起こしていないので比較的ケアしやすいニキビです。ニキビの芯が表面に出て酸化して黒ずんだのが黒ニキビで、このタイプも適切にケアすれば跡が残らないようにすることは可能です。そして細菌が増殖して炎症を起こした状態のニキビが赤ニキビで、炎症が長引くと皮膚細胞を傷つけニキビ跡が残ることになります。

◎大人ニキビができる原因としては、肌の乾燥による皮脂や古い角質が毛穴に詰まったり、溜まったりすることで起きます。また、紫外線や化粧品に含まれている添加物などのストレスによっても生じます。さらには、睡眠不足や疲労によってホルモンバランスが乱れ、男性ホルモンが過剰分泌されると、皮脂の分泌促進、角栓の発生、毛穴の縮小が引き起こされ、ニキビの温床となります。

◎大人ニキビの対策としては、まずバランスの取れた保湿ケアを行う必要があります。単に保湿すれば良いというものではなく、水分と脂分の量をバランス良く適切に保つことが重要です。また、無添加の化粧品を使うなどして、できるだけ肌にはストレスを与えないようにして、ターンオーバーを正常に保つ必要があります。さらに規則正しい生活を心がけ、喫煙や飲酒はひかえ、休むべき時にはしっかりと休むことが大切です。

◎パルクレールジェルは大人ニキビの原因をシャットアウトできる薬用の医薬部外品で、認められている効果・効能は次のとおりです。

・ニキビを防ぐ。
・皮膚に潤いを与える。
・肌を引き締める。
・皮膚を健やかに保つ。
・肌荒れや荒れ性に効果がある。
・肌を整える。
・肌を清浄にする。
メラニンの生成を抑え、シミやソバカスを防ぐ。

◎パルクレールジェルには、ニキビケアの有効成分として、メラニンの生成を抑え、ニキビやニキビ跡の色素沈着も防ぐ作用があり、美白効果も期待できるプラセンタと、肌のコンディションを正常に保つ働きが期待でき、また抗刺激作用により肌荒れ予防も期待できるアラントインを高濃度配合しました。

◎またパルクレールジェルは、14種類の美容成分(紫根エキス、カミツレ花エキス、スクワレン、コラーゲン、ヒアルロン酸、トレハロース、アルニカ花エキス、フユボダイジュ花エキス、スギナエキス、セイヨウオトギリソウエキス、セージ葉エキス、セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、トウキンセンカ花エキス)配合しました。パルクレールジェルは製品中の美容成分の割合が98.8%の高配合ジェルです。

◎パルクレールジェルは、1本でニキビケア、化粧下地、マッサージジェル、パック、クリーム、乳液、美容液、化粧水の8役を担うオールインワンジェルで、モチモチ肌、スベスベ肌、ツルツル肌、赤ちゃん肌に導きます。

◎パルクレールジェルには、パラベン、鉱物油、石油系界面活性剤、タール系色素、シリコン、エタノール、紫外線吸収剤、合成香料は使用していません。無添加です。敏感肌、乾燥肌、アレルギー肌の方も使えます。

◎パルクレールジェルは、安心して購入できるよう、業界初の永久返金保証書を定期便パックに付けています。使用後何日後でも対応します。

◎パルクレールジェルは、製造管理、品質管理、安全管理とも万全の体制で製造しています。

◎パルクレール美容液は、社員のニキビコンシェルジュが、お客さまがしっかりと肌ケアできるように電話でサポートします。

◎パルクレールジェルの使い方ですが、背中をケアする場合は、1日1回入浴後に、適量を手に取り、手のひらで馴染ませ、手の広全体を使って塗布した後、しっかり保湿し、体温で浸透させます。また、顔をケアするときは、小豆大を手に取り、手のひらで馴染ませ、顔全体に伸ばした後、手のひらで全体を覆い、体温で浸透させます。

パルクレールジェルは、1ヶ月分1本の通常価格が9,700円(税別)ですが、定期便パックに申し込むと、49%オフの4,980円(税別、送料無料)で購入できます。定期便パックは4回継続が条件です。

◎なお、定期便パックには、2,500円相当のカラーコントロールが付いています。カラーコントロールは、美容成分として、ビタミンC、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミド、アラントインを配合しており、乾燥させずにしっかりと保湿し、脂分は出さずに潤いを持続させます。たった10秒で、肌をケアしながら、ニキビ跡はを消すことができます。また、カラーコントロールは、パラベン、鉱物油、香料、石油系界面活性剤、タール系色素、エタノール、紫外線吸収剤は使用していません。無添加です。

 こんな方にパルクレールジェルをおすすめします!

☑ あごやフェイスラインに繰り返しニキビができる方
☑  美容外科などの美容専門機関に行こうかと迷っている方
☑ 背中のニキビが気になってワンピースが着られない方
☑ 自分に合ったニキビケアに出会ったことがない方
☑  黒ずみを何とかしたい方
☑ ニキビが気になりスッピンではとても外出できない方
☑  生理前やストレスを感じたときに必ずニキビができる方
☑ ブツブツがあるけどコンシーラやファンデでは隠しきれない方
☑ 乾燥体質が治らない方
☑ ニキビケアしているのにニキビが絶えない方
☑ ニキビはもう治らないと諦めている方


▼大人ニキビは大嫌い!▼

住宅用太陽光発電システム