読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングで傷つけずに白い健康な歯になる!

こんなお悩みや願望はありませんか?

 

☑歯が黄ばんでいる

☑ぱっと見、歯が明らかに汚れている

☑口の中の加齢が気になる

☑歯がタバコのヤニだらけ

☑口臭がある

☑虫歯を予防したい

☑いつも白い歯でいたい

 

概要

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、歯を白く、健康に導く成分(ポリアスパラギン酸、ビタミンC+リンゴ酸、GTO)を配合した歯のホワイトニング用液剤(医薬部外品)で、つるつるピカピカの白い歯と健康な歯茎に導きます。

 

背景

 

歯の黄ばみや黒ずみは、コーヒー、紅茶、緑茶、タバコなどを好む人に付きやすい傾向にあります。そのほか、加齢や毎日の食事でも歯には汚れが付いてしまいます。さらに、歯の磨き方が不適切で、歯磨き剤中の研磨剤により歯の表面が傷つき、傷ついた部分から汚れが染み込んでしまうのです。

歯を傷つけずに白くするためには、黄ばみや黒ずみの着色を浮かせて分解し、包み込んで取り除く必要があるのです。

歯医者に行けば、ホワイトニングできますが、いちいち治療の予約をしなきゃいけないし、毎回1時間前後の治療時間もかかり、費用も結構な金額(トータルで50,000円前後)になるでしょう。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングは、厚生労働省が認定した医薬部外品で、これを使えば、自宅でも外出先でも、ブラッシングするだけで、つるつるピカピカの白い歯と健康な歯茎に導きます。

 

特徴

 

・ポリアスパラギン酸(PAA)は、口臭や歯の汚れの原因となる蛋白質と反応して凝固することで汚れを除去し、再付着を防ぎ、白い歯に導きます。

・ビタミンCはまた歯の汚れを落とす作用があり、併せて歯茎を健康にする働きもあります。リンゴ酸も着色汚れを落とすと共に、歯に汚れが付きにくくします。

GTOは、ウーロン茶抽出物とホップエキスからなる成分で、虫歯の現況である不溶性多糖類合成酵素(GTase)を阻害することにより、虫歯のリスクを大幅に低減します。

・そのほか、歯茎の腫れや炎症を抑え歯肉炎を予防するアラントイン、口腔内の雑菌を減少させ口臭を予防するシメン-5-オールを配合しました。

・さらに、歯の健康に影響のないステビアキシリトール、メントールを添加し、爽やかな使い心地を実現しました。

 

使用方法

 

歯磨き後、歯ブラシに薬用ちゅらトゥースホワイトニングを付けます。そして歯全体をブラッシングします。後は吐き出すだけです。吐き出した後に口を水でゆすいで軽くブラッシングするとより効果が期待できます。

 

価格

 

薬用ちゅらトゥースホワイトニング30g入り1本の通常価格は4,980円(税別)ですが、特別モニターに申し込むと、ずっと20%オフの特別価格3,980円(税別、送料無料、手数料無料)で購入できます。

薬用ちゅらトゥースホワイトニングの効果を実感するため、3回以上の継続が条件です。変更や休止する場合は、次回出荷予定日の10日前まで手続きが必要です。なお、初回商品送付時にワンタフトブラシをプレゼントします。

 

 

▼公式販売サイトはこちら!▼

住宅用太陽光発電システム