ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ViViモデル宮城舞プロデュースの美甘麗茶の効果は?ヘザーも注目!

こんなお悩みはありませんか?

 

☑あれこれとダイエット法を試しているけど目標達成にほど遠い

☑便秘気味なので肌トラブルが気になる

☑ダイエットのため無理に食事制限しているのでストレスを感じる

☑いつもお腹がどんよりとしていて不快

☑朝からスッキリしない

☑詰まっているときは異様に体が重く感じる

 

概要

 

美甘麗茶は、ファッションモデルの宮城舞さんがプロデュースした商品で、アマチャ、キャンドルブッシュ、クマザサ、カワラケツメイ、ルイボス、コーン茶、黒豆を配合した、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなのに甘くて美味しいダイエット茶です。あれこれとダイエット法を試しているけど目標達成にほど遠い方、便秘気味なので肌トラブルが気になる方、いつもお腹がどんよりとしていて不快な方などにおすすめします。

 

背景

 

無理な食事制限をすると、体のリズムが乱れ、スッキリできなくなる場合があります。

また、心が不安を感じたり、イライラしていても、スッキリできなくなる場合があります。

でも、どうしたら体に負担をかけることなく、自然にスッキリできるようになるのでしょうか?

そこで開発したのが、ノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインなのに甘くて美味しいダイエット茶・美甘麗茶です。

毎日飲むだけでスッキリに導くだけでなく、食事制限や運動などと併用することでダイエットもサポートします。そして結果として、美容効果も期待できるのです。

なお美甘麗茶は、ファッションモデルでタレントの宮城舞(まいぷぅ)さんがプロデュースした健康茶です。

 

特徴

 

・砂糖を入れた紅茶は、もちろん甘いお茶で、カロリーがあります。一方、美甘麗茶は甘くて美味しいお茶なのにノンカロリーです。

・美甘麗茶は甘味料を使っていません。配合成分のフィルズルチンとイソフィロズルチンが砂糖の200~400倍の甘味を出しているのです。甘いものを食べたいときに、置き換えて飲むことと、摂取カロリーを制限することができ、ダイエット効果が期待できます。

・美甘麗茶はノンカフェインです。カフェインの摂取を控えている方や、就寝前でも安心して飲むことができます。

 

成分

 

・甘茶はユキノシタ科の落葉低木ガクアジサイの変種であるアマチャで、甘味成分としてフィロズルチンとイソフィロズルチンを含み、その甘さはショ糖の200~400倍です。葉を乾燥させることにより甘味が出ます。苦味成分としてタンニンを含みますが、カフェインは含みません。

・キャンドルブッシュはマメ科の植物で、下剤成分のセンノシドを含有しています。また、ポリフェノールの一種のフラボノイドを含み、体の中からスッキリさせると共に、美容や全身の健康もサポ―トします。

・クマザサはイネ科ササ属の植物で、葉緑素、多糖類のバンフォリン、各種ビタミン、ミネラル類、安息香酸、カルシウム、リグニンなどが含まれ、体のバランスを正常に保つように導きます。また、解毒効果、消臭効果、体内にある余分なものの排出を促す効果などが期待できます。

・カワラケツメイはマメ科一年草で、葉と茎にアントラキノン類、フラボノール類、ミネラルを含み、お茶代わりに飲用することで、利尿作用や便秘解消効果などが期待できます。

・ルイボスはルイボスはマメ科の針葉樹で、強力な抗酸化力を持つフラボノイドが豊富に含まれており、活性酸素を除去することにより、美しく健康な肌を保つ効果が期待できます。

・コーン茶は炒ったトウモロコシの実をお茶にしたもので、鉄分が多く含まれ、貧血を予防する効果などが期待できます。また、カリウムも比較的多く含まれ、むくみを改善する効果も期待できます。

・黒豆にはアントシアニンイソフラボンなどが含まれ、美肌効果、美白効果、肌の弾力性を保ち、シワを改善する効果などが期待できます。

 

品質

 

美甘麗茶は、国内工場において、原料の入荷から出荷まで、徹底した品質管理体制の下で製造しています。

 

飲み方

 

・温かいお茶として飲む場合は、カップにお湯を注ぎ、ティーバッグを入れ、5分間ほど蒸らします。ティーバッグをお湯の中で軽く振って、引き揚げたらでき上がりです。お湯の中に入れる時間が長いほど甘くなるので、お好みに合わせて調整します。

・冷たいお茶として飲む場合は、カップにお湯を注ぎ、ティーバッグを2包入れ、5分間ほど蒸らします。ティーバッグをお湯の中で軽く振って、引き揚げます。氷の入ったグラスに注ぎ入れたら完成です。なお、1包で作る場合は蒸らす時間は6~10分間です。

・摺り下ろしたジンジャーを入れた暖かいジンジャーティーや、オレンジジュースを加えた冷たいオレンジティーなど、多様な飲み方を楽しみことができます。

 

価格

 

美甘麗茶30包入り1箱の通常価格は5,980円ですが、初回限定お試しコースに申し込むと、初回限定で84%オフの980円(税別、送料無料)で購入できます。

2回目以降は34%オフの3,980円(税別、送料350円)になります。解約する場合は、次回出荷日の5~10日前までに連絡が必要です。

 

▼なぜ初回はお得なの?▼

住宅用太陽光発電システム