読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

睡眠の質改善とストレス緩和にテアニン効果?リフレのぐっすりずむ見参!

こんなお悩みはありませんか?

 

☑朝起きたときに疲労感が抜けていない気がする

☑仕事のストレスや悩み事があってなかなか眠れない

☑夜中によく目が覚めるので熟睡できないときが多い

☑熟睡できないため昼間眠気がある

☑このところ朝起きたとき爽快感がない

☑パソコンやスマホを使った後はすぐには寝付けないときがある

 

概要

 

朝起きたとき爽快感がない、ストレスや悩み事でなかなか眠れない、熟睡できないため昼間眠気があるなどでお悩みの方に、睡眠の質の改善と一過性作業のストレス緩和の機能性表示食品・リフレのぐっすりずむについて情報提供します。

リフレのぐっすりずむは、主成分として機能性関与成分L-テアニンを1カプセル当たり200mg含むほか、GABA、グリシンビタミンB1、B6、B12を配合しています。

L-テアニンなどの働きにより、睡眠の質の改善と一過性作業のストレス緩和が期待できます。

 

背景

 

仕事や日常生活での心身の疲れを取り、翌日元気に過ごすためには、睡眠をしっかりと取ることが需要です。

しかしながら現代人には、体の疲れだけでなく、精神的なストレス、生活リズムの変化などの諸々の原因により、知らず知らずのうちに心身に負荷かかかり、なかなか寝付けないとか、睡眠時間は十分であるにもかかわらず、疲れが完全には抜けないといった現象が増えているのです。

睡眠時間は多ければ良いというものではありません。寝すぎるのも良くありません。生活リズムが乱れると、睡眠に関する様々なトラブルが起こりがちになります。

良い睡眠は健康に良い影響を与えると言われています。生活のリズムを整え、良い睡眠を取ることで、毎朝スッキリと目覚め、活力溢れる日々が過ごせるようになるのです。 

緑茶を飲むとで、ホッとしたり、ゆったりとした気分になり、リラックスできたという経験ありますよね。緑茶にL-テアニンという成分が含まれているからです。

リフレではL-テアニンという成分の機能性について研究を行い、睡眠の質の改善とストレスの緩和という2つの機能を組み合わせた機能性表示食品・リフレのぐっすりずむを開発し、消費者庁に届出で、受理されました。

リフレのぐっすりずむには、睡眠の質の改善と一時的なストレンス緩和が期待できる成分として、L-テアニンを1カプセル当たり200mg配合しています。

 

特徴

 

1.L-テアニンを摂取することにより、睡眠時間延長感を高める効果が期待できます。また、スッキリとした目覚め、起床時の眠気軽減、疲労感の回復に導きます。

2.L-テアニンを作業前に摂取することで、作業中に感じるストレスや作業後に感じるストレスを和らげる効果も期待できます。

3.主成分であるL-テアニンのほか、リラックス成分のGABAグリシン、健康成分のビタミンB1ビタミンB6ビタミンB12を配合しました。

 

使用方法

 

就寝前や作業前などに1日1粒を目安に、水またはぬるま湯で噛まずに摂取します。

 

価格

 

リフレのぐっすりずむ31粒入り1袋の通常価格は2,760円(税別)ですが、定期コースに申し込むと、10%オフの2,484円(税別)で購入できます。

なお、定期コースには、初回限定で乳酸菌とアミノ酸を配合したサプリメントマルチビタミンミネラル(7粒入り1週間分)をプレゼントします。

 

▼公式販売サイトは安心!▼

住宅用太陽光発電システム