読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

簡単にぷよぷよお腹と決別する方法ってあるの?電気的方法を発見!

美容器具、化粧品
お腹周りについて、こんなお悩みはありませんか?

 

☑お腹に贅肉がたっぷり付いていて醜い

☑忙しくて腹筋を鍛える時間がない

☑体にキツい腹筋運動を毎日続けるなんてとてもできない

☑スポーツジムで腹筋を鍛えたいけど費用がかかる

ぷよぷよとしたお腹、ぽっこりとしたお腹は見た目が悪いだけでなく、将来的に生活習慣病にも結びつくかもしれません。こんな体型を改善するには、RIZAPなどのジムでお金をかけて指導を受けるという方法もありますが、忙しくてそのための時間が確保できないとか、相応の費用かかるなどの問題があるので、皆が皆、できることではありません。

腹筋の強化や腹部の引き締めを目的とした機器であるバタフライアブスは、通勤中、オフィスでの仕事中、家事をしながら、テレビを見ながらでも、腹筋刺激ができ、あなたの体を望む状態に導きます。

 

腹筋を鍛えるEMS・バタフライアブスの概要

 

お腹の贅肉を何とかしたいあなた、忙しくて腹筋を鍛える時間がないあなた、運動するのが大嫌いで腹筋運動を毎日続けるなんてとてもできないあなたにバタフライアブスについて情報提供します。

バタフライアブスは、腹筋の強化や腹部の引き締めを目的とした米国のFDA承認取得済みの機器で、電気的筋肉刺激技術を使用して、腹部領域全体に穏やかな電気振動を発生させます。

バタフライアブスによる電気刺激で、代謝の向上、痩せやすい体への変化、ぽっこりお腹の改善などの効果が期待でき、食事制限や適度な運動などと組み合わせることで、より効果的に腹筋の強化や腹部の引き締めに導きます。

 

バタフライアブスとは

 

バタフライアブスは、サイズが小さくワイヤレスで使えるEMS(筋肉を電気刺激によって収縮させる運動器具)なので、いつでもどこでも、腹筋刺激が可能です。

 

特徴

 

1.バタフライアブスは、トレーニングによる腹筋の強化および変化、腹部の引き締めを目的とした米国の政府機関FDA(食品医薬品局)承認取得済みの機器です。

2.バタフライアブスは、電気的筋肉刺激技術を使用して、腹部領域全体に穏やかな電気振動を発生させます。電気振動は強度と周波数を調整でき、10段階のレベルと6つのプログラムが利用可能です。食事制限や適度な運動などと組み合わせることで、より効果的に腹筋の強化や腹部の引き締めに導きます。

3.腹筋を収縮させる電気振動は1分間最大4,200回で、体の奥の鍛えにくいインナーマッスルまで収縮します。インナーマッスルを鍛えることで、代謝が向上する、痩せやすい体になる、ぽっこりお腹が改善するなどの効果が期待できます。

4.バタフライアブスがあれば、通勤中、オフィスでの仕事中、家事の間、テレビを見ながらでも、薄くて軽量だから、周囲の人に知られることなく、腹筋刺激ができます。

5.付属のUSBケーブルを使えば、仕事先などで急に電池が切れた時でも、パソコンなどからすぐに充電できます。また、付属の変換機を使うことで、直接コンセントからも充電することが可能です。

 

メディア掲載

 

バタフライアブスについては、テレビショッピングでも放映中です。

 

使用方法

 

バタフライアブスを腹部に貼り起動するだけです。

腹部だけでなく、二の腕、脇腹、太ももなどの気になる部分の引き締めにも使用することができます。

 

価格

 

バタフライアブスのスターターセットは、通常価格が12,800円(税別)ですが、9,800円(税別、送料無料)で購入できます。

スターターセットは、充電式装置(本体)、ゲル電極パッド×2(約30回繰り返し使用可能)、使用ガイド(保証書6ヶ月)、USBケーブル、ACアダプターから構成されます。

 

金保

 

30日間全額返金保証付きです。

万一商品に満足できなかった場合、効果が実感できなかった場合は、商品到着から30日以内であれば、使用後であっても商品代金全額を返金します。 なお、商品返品時の送料と返金時の振込手数料は購入者の負担になります。

 

▼お腹ぷよぷよとはサヨナラしたい!▼

住宅用太陽光発電システム