ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

海藻ヘアエッセンスでツヤのあるパサつきがない美しい髪になるの?

毛髪についてこんなお悩みを抱えていませんか?

☑乾燥してパサつく
☑カラーやパーマで痛んでボロボロ
☑広がってまとまらない

毛髪は、日常生活の中での摩擦や、外出したときの紫外線、美容院に行ったときのカラーやパーマなどによりダメージを受けます。

ダメージを受けたまま、何もケアしないとどうなるか?言わずもがなですが、ダメージがだんだん蓄積していき、その結果、痛んでボロボロの状態になってしまいます。

あなたはこのままで良いですか?ツヤがなくゴワゴワとして、広がってまとまりのない、パサパサの毛髪でいたいですか?

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、保湿成分として海藻エキス、補修成分としてエルカラクトン、そのほかの美髪成分としてオリーブ種子油、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンEを配合した洗い流さない髪のトリートメントで、あなたの毛髪を指通りが良く、パサつきのない美しい髪になるようケアします。

 

洗い流さないトリートメント・ラサーナ海藻ヘアエッセンスの概要

毛髪が乾燥してパサつき困っているあなた、カラーやパーマで毛髪が痛んでボロボロになってしまったあなた、毛髪にツヤがなくゴワゴワして悩んでいるあなたに、ラサーナ海藻ヘアエッセンスについて情報提供します。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは洗い流さない髪のトリートメントで、海藻エキス、エルカラクトン、オリーブ種子油、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンEを配合しています。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、髪をコーティングし、表面をダメージから守ると共に水分や油分が失われるのを防ぎ、指通りが良くパサつきのない美髪に導きます。

 

ラサーナ海藻ヘアエッセンスとは?

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、オイルタイプのトリートメントです。 ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、毛髪の傷みや乾燥が酷い場合におすすめなトリートメントです。また、サラサラとしていて伸びは良く保湿力が優れているので、パサつきが気になる方にもおすすめです。

髪をコーティングして、髪の表面をダメージから保護し、髪の水分や油分が失われるのを防ぎます。そして指通りが良く、パサつきのない美髪に導きます。

 

特徴

1.ラサーナ海藻ヘアエッセンスに毛髪の保湿成分として配合した海藻エキス(ラミナリオクロロイカエキス、アラリアエスクレンタエキス)は、フランス・ブルターニュ地方の海域などで産出されたものです。

2.毛髪を補修する成分としては、菜種由来の植物原料であるエルカラクトンを配合しました。

3.そのほかラサーナ海藻ヘアエッセンスには、ハリとツヤのある毛髪に導く保湿成分であるオリーブ種子油、栄養と潤いを与える保湿成分のローヤルゼリーエキス、滑らかな髪に整える抗酸化成分の天然ビタミンEを配合しました。

4.ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、濃密なテクスチャーでありながら、しっとりした軽やかな手触り感のある毛髪に導きます。

 

品質

ラサーナ海藻ヘアエッセンスの海藻には、ブルターニュ産など世界各地のものを使用しています。

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、製造から梱包まで一貫して自社工場において、厳重な品質管理下で生産しています。

 

メディア掲載

 ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、「美的」、「up」、「美ST」、「up」、「ViVi」などに掲載されています。

 

受賞歴

ラサーナ海藻ヘアエッセンスは、@cosmeクチコミランキング(集計期間:2015/6/1~2015/8/31)で第1位になりました。また、ファッション雑誌「bea's up」の2015ベストコスメ大賞ランキングで第1位になりました。

 

使用方法

洗髪後、タオルで水分を拭き取ります。ラサーナ海藻ヘアエッセンスを適量手に取り、髪のダメージが気になる毛先を中心につけ、髪全体に馴染ませます。ドライヤーで乾かします。このとき、ドライヤーの熱でラサーナ海藻ヘアエッセンスの成分が髪に密着します。そして寝ている間に髪の中に成分が浸透します。

 

価格

ラサーナ海藻ヘアエッセンス150ml入り1本(約3~5ヶ月分)は5,184円(税込)で購入できます。

▼公式販売サイトは安心!▼

住宅用太陽光発電システム