ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ビューティフルスキンは皮膚科専門医が考案のコスメで肌に優しい!

こんなお悩みやご要望はありませんか?

☑敏感肌なのでメイクには非常に気を遣う
☑化粧品で肌がよく荒れる
☑メイクがすぐに崩れてしまう

ビューティフルスキンは、肌の機能、肌の代謝、肌トラブルのメカニズムなどの皮膚に関する知識や、化粧品に使われている成分の問題点を熟知した皮膚科医が考案した製品です。医学的な根拠のある処方なので毎日使っても肌トラブルのリスクが少ない、安心安全な化粧品です。

ビューティフルスキントライアルキットの概要

敏感肌でよく荒れするのでメイクには非常に気を遣っているあなた、今使っているファンデはメイクがすぐに崩れてしまうので困っているあなた、化粧品による肌トラブルに悩んでいるあなたに、ビューティフルスキントライアルキットについて情報提供します。

ビューティフルスキントライアルキットは、皮膚科専門医が日本人の肌のために開発した、肌への刺激が少なく、肌の本来の機能を妨げない、肌に優しいドクターズコスメのお試しセットです。

ビューティフルスキントライアルキットは、軽いつけ心地で肌にしっかりと密着してカバーし、長時間メイクが崩れにくく、肌の美しさを保持できるという体験をすることができます。

ビューティフルスキントライアルキットとは?

ビューティフルスキンは、肌の負担になる成分を使わないそして肌の機能を妨げないことをコンセプトに、原料選びから処方までひとつひとつに厳選して処方した、皮膚科専門医が日本人の肌のために開発したドクターズコスメです。

医学的な根拠があるファンデーションなので、国内の300ほどの医療機関で取り扱っています。また美容業界でも使われています。

特徴・成分

1.ミネラルファンデーション 刺激が少なく、肌の本来の機能を妨げない、肌に優しいファンデーションです。日焼け止めとしての効果はSPF 15 PA ++で、肌に負担をかけずに日常的に紫外線ケアできます。

色は、明るめの標準色のヌーディライトと、落ち着きのある標準色のヌーディミディアムの2色を試すことができます。成分は皮膚の専門医が厳選したミネラル成分(マイカ、酸化亜鉛、酸化チタン、酸化鉄、グンジョウ)だけでできています。

2.ミネラルプライマー ファンデーション前のひと塗りすることで、肌の凹凸を滑らかにし、毛穴を目立たなくする下地パウダーです。べたつきのある肌も肌の表面がサラサラになるので、ファンデーションのノリが良くなります。また、余分な皮脂を吸着するので、メイク崩れしにくくなり、テカリを防止します。成分はマイカとクズウコン根エキスです。

3.ミネラルフィニッシングパウダー ミネラルファンデーションに重ねることで、キメ細かなツヤのある肌に導く仕上げパウダーです。立体感と透明感が肌に加わるので、リフトアップ効果や小顔効果が期待できます。成分はマイカと酸化鉄です。

品質

ビューティフルスキントライアルキットには、鉱物油、合成ポリマー、合成界面活性剤、防腐剤、タール系色素、香料、紫外線吸収剤は使用していません。

使用方法

1.ミネラルファンデーション
ファンデーション をパフやブラシに馴染ませます。次に、肌に優しく乗せます。

2.ミネラルプライマー
ファンデーションの前にパフで付けます。テカりやすいところやメイク崩れしやすいところを中心に使用します。

3.ミネラルフィニッシングパウダー
メイクの仕上げに、顔全体にパフやブラシで付けます。

口コミ

ビューティフルスキントライアルキットの口コミは、公式サイトに8件ありました。詳細については、公式サイトの方を参考にしてください。

また、@cosmeにはビューティフルスキントライアルキットなどの口コミが多数掲載されています。

価格

ビューティフルスキントライアルキット1セット(約1週間分)は1,404円(税込)です。

 

住宅用太陽光発電システム