読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ビオルガクレンジングで40代女性でも毛穴の悩みを改善できますか?

美容器具、化粧品
こんな年齢肌のお悩みを抱えていませんか?

☑毛穴の黒ずみが気になる
☑毛穴が汚く年齢よりも老けてみられる
☑ファンデーションが毛穴に詰まる

ビオルガクレンジングは、8種類の和漢植物エキスがメイクや毛穴の黒ずみを落とすと共に、素肌力を高め、17種類の美容成分が保湿とエイジングケアする年齢肌用クレンジングで、40代のあなたの肌の毛穴の黒ずみ、毛穴の開き、たるみ毛穴、肌の乾燥、肌のくすみを改善に導き、すっぴん力を高めて、汚れを溜めない肌に導きます。

ビオルガクレンジングの概要

毛穴の黒ずみを気にしているあなた、毛穴が汚れていて実年齢よりも老けてみられるあなた、ファンデーションが毛穴によく詰まって困っているあなたに、ビオルガクレンジングについて情報提供します。

ビオルガクレンジングには、肌の角質層まで浸透し、体の内側からジワジワ温め、毛穴から無理なく自然に黒ずみ汚れが出やすい状態に導く8種類の和漢植物エキスと、毛穴の汚れを落とした後の保湿とエイジングケアのため、17種類の美容成分を配合しています。

ビオルガクレンジングは、メイクや毛穴の黒ずみを落とすと共に、すっぴん力を高め、保湿とエイジングケアする年齢肌用のクレンジングです。

ビオルガクレンジングとは?

毛穴の状態は見た目年齢に大きく影響します。そして毛穴の汚れを放っておくと、毛穴に詰まった汚れが肌機能を低下させ、皮膚の弾力性が失われ、肌を支えられなくなり、シミ、くすみ、たるみの原因になってしまうのです。

ビオルガクレンジングは、年齢肌に悩む40代の女性の意見を元に開発したクレンジングで、メイクや毛穴汚れ・黒ずみを落とすだけでなく、8種類の和漢植物エキスが素肌力を高めるようにサポートします。

特徴・成分

・8種類の和漢植物(カンゾウハトムギ、葛根、キハダ、シャクヤク、ドクダミ、トウキ、オタネニンジ)の成分が肌の角質層まで浸透し、体の内側からジワジワ温め、毛穴から無理なく自然に黒ずみ汚れが出やすい状態に導きます。

・毛穴の汚れを落とした後の保湿とエイジングケアのため、17種類の美容成分を配合しています。次のとおりです。

紫外線対策のための成分:テンニンカ果実エキス、レチノール
ハリのある肌に導く成分:コラーゲン、エラスチン
肌の潤いを与える保湿成分:セラミドヒアルロン酸グリセリン、トレハロース
肌の老化を防ぎ美肌に導く成分:アスタキサンチンコエンザイムQ10アセロラ
肌内部をエイジングケアする成分:ローマカミツレ花エキス、シャクヤク根エキス

そのほかビオルガクレンジングには、美肌効果が期待できる成分としてシルク、スクワレン、ローヤルゼリー、アーチチョーク葉エキスを配合しています。

品質

ビオルガクレンジングには、パラベン、鉱物油、香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、旧表示指定成分は使用していません。

ビオルガクレンジングは、国内工場において製造しています。

メディア掲載

ビオルガクレンジングは、「サンケイビジネスアイ」、「日経MJ」、「Google News」、「gooビジネスEX」などの多くのメディアで取り上げられています。

受賞歴

2015年のモンドセレクションで銀賞を受賞しました。

使用方法

1.顔が濡れている場合は軽く拭き取ります。水気を拭き取った手にマスカット大のビオルガクレンジングを取り、肌に馴染みやすくするため両手のひらを軽く摺り合わせて柔らかくします。

2.顔全体に広げた後、30秒から1分間程度、くるくると円を描くようにメイクと馴染ませます。

3.濡らした手で顔をなで乳化させます。この操作を3回程度繰り返します。

4.32℃前後の流水のぬるま湯で、水が白く濁らなくなるまで10回以上丁寧に濯ぎます。

口コミ

公式サイトには、女優の雛形あきこさんの感想を始め、口コミが多数掲載されていますので、詳細については公式サイトの方を参考にしてください。

また、@cosmeにも口コミが多数掲載されており、おおむね好評価を得ています。詳細については@cosmeをご参照ください。

価格

ビオルガクレンジング150g入り1本(1ヶ月~1ヶ月半分)の通常価格は3,990円(税別)ですが、初回限定62%OFFの1,500円(税別)で購入できます。

▼なぜ初回はお得なの?▼

住宅用太陽光発電システム