読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

デオプラスラボプラチナムですそわきがが解消するって本当なの?

美容器具、化粧品
こんなわきが臭や体臭のお悩みはありませんか?

☑汗の臭いが気になる
☑デリケートゾーンの臭いが心配
☑手汗が多い臭いを気にしている
☑入浴後でも体臭が強い
☑毛深いので体臭が気にしている
☑耳垢が湿っていてわきが臭がする
☑シャツが黄ばんで臭いがする
☑家族がみんなわきが臭がある
☑肌質が脂性で体臭がある
☑靴を脱いだら足の臭いがひどかった
☑加齢臭を気にしている
☑体臭を消すために使っている香水が強いと言われた

自分が感じる体臭と他人が感じる体臭はなかなかイコールではありません。たとえば、自分から発生している臭いがかなり強いにもかかわらずまったく気づかない人や、逆に明らかに体臭はないのにもかかわらず、周囲の人に過剰に気にしすぎる人がいます。

デリケーゾーンやわきがなどの体臭に悩んでいる方は、まず自分の体臭が本当に他人に迷惑になるほどのものなのか、確認することが大切です。自分の体臭に慣れてしまった嗅覚をリセットし、自分でチェックをする方法があるので紹介します。

まずシャワーを浴びます。シャワーを浴びることで体の臭いが落ち、嗅覚をリセットすることができます。次に、シャワーの後、脱いだ服、枕、パジャマなどの臭いを嗅ぎます。こうすることで、客観的に体臭を確認することができます。

どうでしたか?体臭を確認できましたか?自分の強い体臭に驚きましたか?その臭いは汗臭や足臭ですか?それとも、わきがやすそわきがなどのわきが臭ですか?どちらの場合も心配はいりませんよ。そんなあなたにおすすめなのがデオプラスラボプラチナムです。

デオプラスラボプラチナムは、殺菌のための有効成分としてイソプロピルメチルフェノール、制汗のための有効成分としてパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。そのほか、消臭成分として柿タンニン、汗や皮脂の分泌を抑えるための収れん成分としてセージエキス、シャクヤクエキス、ドクダミエキス、甘茶エキス、ユキノシタエキスなども配合しいます。

デオプラスラボプラチナム医薬部外品で、デリーケートゾーン、手、足、耳、バストトップ、脇など、体のさまざまな部位の臭い対策に使用することができ、わきがやすそわきがなどのわきが臭だけでなく、汗臭、足臭、加齢臭などもケアできるデオドラントです。

デオプラスラボプラチナムの概要

入浴後でも体臭が強く困っているあなた、デリケートゾーンの臭いが心配なあなた、靴を脱いだときの足臭に悩んでいるあなた、加齢臭を気にしているあなたに、デオプラスラボプラチナムについて情報提供します。

デオプラスラボプラチナムは、有効成分のイソプロピルメチルフェノールとパラフェノールスルホン酸亜鉛のほか、消臭効果が期待できる柿タンニンやセージエキスなど5種類の収れん成分などを配合しいます。

デオプラスラボプラチナムは、脇、足、耳、バストトップ、デリーケートゾーンなどのあらゆる体の部位の臭い対策に使える医薬部外品のオールインワンデオドラントで、わきが臭、汗臭、加齢臭などにアプローチし改善に導きます。

デオプラスラボプラチナムとは?

人間の体にはエクリン汗腺アポクリン汗腺という2つの汗腺がありますが、エクリン汗腺はほぼ全身にあり、そこから出る汗の成分は99%が水分、1%が塩分で、最初から臭うわけではありません。汗をかき時間が経ち、皮脂や垢が混ざり雑菌が繁殖することで、汗による体臭、すなわち汗臭が徐々に発生します。足臭も似たような原理で発生します。

一方、アポクリン汗腺は脇、陰部、乳首の周り、耳の中、へその周辺などにあり、アポクリン汗に含まれる脂肪、尿素アンモニアなどの成分が皮脂腺から分泌される脂肪酸と混じり合い、皮膚にある常在菌により分解されることでわきがやすそわきがと呼ばれているわきが臭が発生します。

デオプラスラボプラチナムは、殺菌のための有効成分としてイソプロピルメチルフェノール、制汗のための有効成分としてパラフェノールスルホン酸亜鉛を配合しています。そのほか、消臭効果が期待できる柿タンニン、臭いを元からカットする海藻エキス、加水分解シルク、チャエキス、紅茶エキス、肌を引き締め保湿し、汗や皮脂の分泌を抑える効果が期待できる5種類の収れん成分(セージエキス、シャクヤクエキス、ドクダミエキス、甘茶エキス、ユキノシタエキス)などを配合しいます。

デオプラスラボプラチナムは、デリーケートゾーン、足の裏、耳の裏、バストトップ、手のひら、脇などのあらゆる部位の臭い対策に使える医薬部外品のオールインワンデオドラントで、わきが、すそわきが、汗臭、加齢臭などにアプローチし改善に導きます。

特徴・成分

1.デオプラスラボプラチナムは、デリーケートゾーン、足の裏、耳の裏、バストトップ、手のひら、脇などあらゆる部位の臭い対策に使えるオールインワンデオドラントです。また、加齢臭にも対応します。

2.有効成分であるイソプロピルメチルフェノールは、皮膚に生息する雑菌を減らす作用があり、わきがやデリケートゾーンのすそわきなどの臭いの元となる雑菌を殺菌します。また、汗をかいて蒸れることで発生する足臭や汗臭などの原因となる雑菌も殺菌します。また、同じく有効成分のパラフェノールスルホン酸亜鉛は収れん作用があり、臭いの元となる汗を制汗します。

3.柿タンニンポリフェノールの一種で、様々な臭い成分と結合する作用があり、ほとんどの臭いを消臭する効果が期待できる成分です。

4.天然由来成分である海藻エキス加水分解シルクチャエキス紅茶エキスは、臭いを元からカットします。また、ダイズ、卵黄、コメ由来の天然成分は、有効成分のイソプロピルメチルフェノールを肌の奥まで浸透させるためにナノ化したものを配合しました。このことにより、肌表面の原因菌だけでなく、肌の奥に生息している原因菌を殺菌することができ、しっかりとした臭い対策が期待できます。

5.セージエキスシャクヤクエキスドクダミエキス甘茶エキスユキノシタエキスは天然収れん成分で、肌を引き締め保湿し、汗や皮脂の分泌を抑える効果が期待できる成分です。フラボステロンは非遺伝子組換ダイズから抽出した成分で、イソフラボンを高濃度含有しています。女性ホルモンに似た作用があり、保湿効果や皮脂を抑制する効果が期待できます。

6.デオプラスラボプラチナムは、シシリアレモンの爽やかな透き通る甘さをもつ魅力的な香りに仕上がりました。上品で嫌みがなく、男性が必ず魅力を感じる香りと言えます。

品質

デオプラスラボプラチナムには、パラベン、鉱物油、着色料、石油系界面活性剤、タール系色素、酸化防止剤、紫外線吸収剤、オイルは使用していません。敏感肌などの肌が弱い方も使うことができます。また、過敏なデリケートゾーンなどにも使用できます。 デオプラスラボプラチナムは高品質な日本製なので、毎日快適に使用することができます。

メディア掲載

デオプラスラボプラチナムは、「美的」、「美人百科」、「女性自身」、「週刊女性」、「non・no」などの女性誌に掲載されています。また、「Menjoy! 」、「スキンケア大学」、「美レンジャー」などのサイトでも紹介されています。

使用方法

1日1回を目安に、気になる部位を入浴するなどして清潔にし、乾いた後塗布します。臭いは寝ている間に原因菌が繁殖し、発生するので、夜寝る前に使用するとより効果的です。外出先で使用する場合や塗り直しをする場合は、汗などをよく拭いてから使用します。

クリームはよく伸びるですので、少量(0.5~1g)を取り、伸ばしてよく刷り込みます。一度にたくさん塗るとベタ付きます。足の指に使用するときは、指の股や付け根に塗ると効果的です。

口コミ

公式サイトにはデオプラスラボプラチナムの口コミが6件掲載されていますので、詳細については公式サイトの方を参考にしてください。

そのほか@cosmeにはデオプラスラボプラチナムの口コミが多数掲載されており、多くの口コミは良い評価となっています。詳細については@cosmeをご参照ください。

価格

デオプラスラボプラチナム30g入り1個の通常価格は9,258円(税別)ですが、定期コースに申し込むと、30%OFFの5,616円(税別、送料無料)で購入できます。定期コースは3回継続が条件です。

金保

初回購入分に限り、万一商品に満足できなかった場合は、商品到着から120日以内に連絡すれば返金します。なお、返品で発生する送料や手数料は購入者の負担になります。

購入はこちらから!

住宅用太陽光発電システム