読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

プシュケーを飲むだけで腸内環境が整い便秘改善するって本当なの?

サプリメント、健康食品、健康器具
こんなお悩みはありませんか?

☑便秘気味だ
☑毎日過度のストレスを感じている 
☑肌荒れが気になる 

腸内の善玉菌を優勢にする方法はいろいろありますが、何かと慌ただしい現代社会においては、意識して善玉菌の栄養源となるオリゴ糖食物繊維を多く含む食品を食べたり、漬物、納豆などの発酵食品を積極的に摂ったり、規則正しい生活をして毎日適度な運動をするって、仕事は忙しいし、家事や育児もあるし、お酒も飲みたいし、結構難しくありませんか?

プシュケーは、乳酸菌16種類と酵母24種類を共棲培養し、細胞賦活作用のあるニンニクの栄養成分・サチヴァミン複合体を加え、乳酸菌と酵母の分泌液を抽出したものです。プシュケーを1日20ml程度摂取するだけで、腸内に元々生息している乳酸菌や酵母の増殖を促し、腸内環境を改善することで健康な体づくりをサポートします。

プシュケーの概要

便秘気味のあなた、朝起きるのが辛いあなた、肌荒れが気になるあなた、毎日過度のストレスを感じているあなた、飲酒する機会が多く体調がいまいちのあなたに、プシュケーについて情報提供します。

プシュケーは、乳酸菌16種類と酵母24種類を共棲培養し、細胞賦活作用のあるサチヴァミン複合体(ニンニクの栄養成分)を加え、それぞれが分泌する液を抽出したものです。

プシュケーは、腸内に生息している乳酸菌や酵母菌の増殖を促し、腸内環境が改善するように導きます。

プシュケーとは?

乳酸菌酵母共棲培養エキス・プシュケーは、乳酸菌16種類と酵母24種類を共棲培養し、そこに細胞賦活作用のあるサチヴァミン複合体(ニンニクの栄養成分)を加え、それぞれが分泌する液を抽出したものです。細菌学や発酵学の権威であり、紺綬褒章や英国文化功労勲章を受賞している小牧久時農学博士が開発しました。

腸内善玉菌である乳酸菌は酵母の分泌物が栄養源となり繁殖し、また同じく善玉菌である酵母は乳酸菌の分泌物の栄養源として繁殖します。プシュケーは双方の栄養源となるエキスであることから、摂取することで腸内に生息している乳酸菌や酵母の増殖を促し、腸内環境が改善するように導きます。

特徴・成分

1.プシュケーは、16種類の乳酸菌と24種類の酵母を共棲培養し、その分泌液を抽出したエキスです。ヨーグルトや乳酸菌飲料のような生きた菌を含むものではないので、胃酸で分解されたり、腸内環境の影響を受けることはありません。

2.プシュケーには、無臭のニンニク栄養成分であり、細胞賦活作用のあるサチヴァミン複合体を加えています。ニンニクの原料には青森県田子町産のホワイト六片だけを使用しています。

価格

プシュケー・レギュラー720ml入り1本(約36日分)は20,000円(税別、送料無料)です。プシュケー・レギュラー50ml入りが2本おまけで付きます。

▼▼購入はこちらから!▼▼

住宅用太陽光発電システム