読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

LillyWhiteリリーホワイトで簡単に歯をホワイトニング!成分に注目

歯の汚れについて、こんなお悩みやご要望はありませんか?

☑長年歯の黄ばみで悩んでいる
☑就活の面接があるので歯を綺麗にしたい
☑いつまでも綺麗な口元でいたい

歯の黄ばみや口臭を自分では気づかずに放置している場合は最悪で、知らず知らずのうちに人間関係を壊しているかもしれません。 LillyWhiteリリーホワイト医薬部外品)は予防歯科の先進国であるスウェーデン生まれの歯のホワイトニング剤です。

LillyWhiteリリーホワイトの有効成分はイソプロピルメチルフェノール、ビタミンE酢酸エステル、グリチルリチン酸ジカリウム、ポリリン酸ナトリウムで、虫歯予防、黄ばみ予防、口臭予防などの効果があります。歯磨き後に3分間程度のホワイトニングを継続することで、あなたの歯が白く輝くようにサポートします。

LillyWhiteリリーホワイトの概要

長年歯の黄ばみで悩んでいるあなた、就活で面接するので歯を綺麗にしたいあなた、いつまでも綺麗な口元でいたいあなたに、LillyWhiteリリーホワイトについて情報提供します。

LillyWhiteリリーホワイトの有効成分はイソプロピルメチルフェノール、ビタミンE酢酸エステル、グリチルリチン酸ジカリウム、ポリリン酸ナトリウムです。

LillyWhiteリリーホワイトは虫歯予防、黄ばみ予防、口臭予防などの効果があり、歯磨き後に3分間程度のホワイトニングを継続することで、あなたの歯が白く健康になるように導きます。

LillyWhiteリリーホワイトとは?

歯医者に行けば、ほぼ確実に黄ばんだ歯をホワイトニングできますが、毎回30分から1時間程度の治療時間もかかるだけでなく、治療費はトータルで50,000円前後にもなります。自宅でホワイトニングする方法もありますが、ホワイトニングできるまでの時間や費用は大差ありません。 そんな黄ばんだ歯や口臭でお悩みのあなたに情報提供する歯のホワイトニング剤が、スウェーデンで開発されたLillyWhiteリリーホワイト医薬部外品)です。

LillyWhiteリリーホワイトの有効成分はイソプロピルメチルフェノール、ビタミンE酢酸エステル、グリチルリチン酸ジカリウム、ポリリン酸ナトリウムで、虫歯予防、黄ばみ予防、口臭予防などの効果があり、歯磨き後に3分間程度のホワイトニングを継続することで、あなたの歯が白く健康になるように導きます。

特徴・成分

1.イソプロピルメチルフェノールは殺菌成分で、歯周病菌を殺菌すると共に、歯垢の形成を抑制し、虫歯や歯肉炎の予防や口臭予防に効果があります。

2.ビタミンE酢酸エステル(酢酸DL-α-トコフェロール)は血流改善成分で、歯肉の血行を促進して新陳代謝を高め、歯茎の健康をサポートします。歯周病予防に効果があります。

3.グリチルリチン酸じカリウムは抗炎症成分で、歯周炎や歯肉炎の予防に効果があります。

4.ポリリン酸ナトリウムはホワイトニング成分で、ステインを落としてホワイトニングをしながら歯をコーティングし、ステインの再付着を防止する効果があります。

5.LillyWhiteリリーホワイトの効果効能は次のとおりです。

・歯周炎(歯槽膿漏)の予防
・歯肉(齦)炎の予防
・歯石の沈着を防ぐ
・むし歯の 発生及び進行の予防
・口臭の防止
・タバコのやに除去
・歯を白くする
・口中を浄化する
・口中を爽快にする

使用方法

通常の歯磨きをした後、適量を歯ブラシに取り、歯および歯茎を丁寧に3分間程度ブラッシングし、水またはぬるま湯でよく濯ぎます。効果を実感するために、3ヶ月以上継続することをおすすめします。

口コミ

LillyWhiteリリーホワイトの口コミは公式サイトに11件掲載されていますので、詳細についてはそちらの方を参考にしてください。その他の口コミは調査中です。

価格

LillyWhiteリリーホワイト30g入り1箱の通常価格は5,980円(税別、送料600円)ですが、定期コースの特別モニターコースに申し込むと、ずっと33%OFFの3,980円(税別、送料無料)で購入できます。  定期コースはいつでも解約することができます。

▼詳細はこちらから!▼

住宅用太陽光発電システム