ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

天使のベビーコラーゲンを飲めば肌の弾力が保てるの?成分に注目!

こんなお肌の悩みはありませんか?

☑乾燥肌でファンデのノリが悪い
☑30歳を過ぎてから肌質が悪くなった
☑仕事に追われて肌ケアを忘れがち

食事と組み合わせて、コラーゲンドリンクやコラーゲンサプリメントを摂取すると、簡単に、手軽に、効率良くコラーゲンを体内に取り込むことができるのですが、いろいろな製品が販売されているので、どの商品を選んで良いのかわからないという方、結構いると思います。

天使のベビーコラーゲンは、ベビーコラーゲン(III型コラーゲン)をサポートする卵殻膜、傷ついた皮膚の再生や健康な皮膚の維持増進に役立つコラーゲントリペプチド、季節の変わり目の体調不良、便秘、肌のハリ・ツヤ不足などのお悩みを改善に導くベビー乳酸菌(クリスパタス菌KT-11)を配合したサプリメントです。天使のベビーコラーゲンを毎日摂り続けることで、ハリとツヤのある美肌づくりをサポートします。

天使のベビーコラーゲンの概要

不規則な生活が続いて肌にハリがなくなった方、30歳を過ぎてから肌質が悪くなった方、仕事に追われて肌ケアを忘れがち方に、天使のベビーコラーゲンについて情報提供します。

天使のベビーコラーゲンは、卵殻膜、コラーゲントリペプチド、ベビー乳酸菌を配合したサプリメントです。

天使のベビーコラーゲンを毎日摂取し続けることで、あなたがハリと潤いのある美肌になるように導きます。

天使のベビーコラーゲンとは?

III型コラーゲンは、赤ちゃんのぷるぷるとした潤いのある肌に多く含まれる成分で、赤ちゃんのときには豊富に含まれているのですが、他のコラーゲンに比べて年齢を重ねるごとに減少していく傾向にあり、エイジングケア効果が最も大きいコラーゲンと言えます。

天使のベビーコラーゲンは、ベビーコラーゲンとも言われているIII型コラーゲンをサポートする成分である卵殻膜、効率良くコラーゲンを補うことができるコラーゲントリペプチド、ヒト由来の乳酸菌であるベビー乳酸菌(クリスパタス菌KT-11)を配合したサプリメントです。

天使のベビーコラーゲンを毎日摂取し続けることで、あなたがハリと潤いのある美肌になるように導きます。

成分

1.卵殻膜は卵の殻にある0.07mmほどの薄い膜のことで、雛が発育するために必要な栄養素を豊富に含んでいます。卵殻膜はIII型コラーゲンを増やす効果が期待できるほか、肌の健康に必要なシスチンなどの18種類のアミノ酸バランス良く含み、美容効果が注目されています。

2.コラーゲントリペプチドは、アミノ酸3個から構成されるペプチドで、分子量が大きいコラーゲンと異なり、速やかに効率良く吸収される、皮膚、骨、軟骨等の組織に選択的に取り込まれる、コラーゲンやヒアルロン酸の産生を促進して、傷ついた皮膚の再生や健康な皮膚の維持増進に役立つなどの特徴があります。

3.ベビー乳酸菌は日本人の女性から採取した乳酸菌(クリスパタス菌KT-11)で、他の乳酸菌と比べて免疫活性が高い、熱に強く、180℃で15分間加熱しても活性が維持されるなどの特性があります。毎日継続してベビー乳酸菌を摂取することで、季節の変わり目の体調不良、便秘、肌のハリ・ツヤ不足などのお悩みを改善に導きます。

品質

天使のベビーコラーゲンは、Rサイエンスクリニック広尾院長の日比野佐和子医師が監修し、開発したサプリメントです。

天使のベビーコラーゲンの主成分のひとつのベビー乳酸菌にはアレルギー物質は使用していません。また、原料の入庫から製造、そして出荷に至るまで、全工程において製品が安全につくられ、一定の品質が保たれていると認められた、GMP認定の国内工場において製造しています。

使用方法

1日2~10粒を目安に、水またはぬるま湯などと一緒に摂取します。 美容効果を持続させるためには毎日摂り続けることが大切です。

口コミ

天使のベビーコラーゲンの口コミは公式サイトに4件掲載されています。

価格

天使のベビーコラーゲン62粒入り1袋(1ヶ月分)の通常価格は4,125円(税別)ですが、定期購入に申し込むと20%OFFの3,300円(税別、送料無料)で購入できます。定期購入は3回継続が条件です。

▼もっと詳しい情報はこちら!

住宅用太陽光発電システム