ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

HMBマッスルプレスでぷよぷよ体型が細マッチョになるって本当?

体型について、こんなご要望はありませんか?

☑最近お腹が出てきたので何とかしたい
☑細マッチョの体型になってモテたい
☑腹直筋が6つに割れて見える体型になりたい

ぷよぷよの体型の男子と引き締まったマッチョ体型の男子と比べと、どちらの方が女子からモテるか?答えは決まっていますよね。今やモテる男子と言えば、ムキムキの筋肉質ではなく細マッチョ。もし比較的簡単にそんな体型になれるとしたら、試してみたいと思いませんか? 

HMBマッスルプレスは1日あたり6粒を目安に飲むことによって、HMBを1日1,500mg摂取できるサプリメントです。HMBマッスルプレスの摂取と筋トレや軽い運動と組み合わせることで、女性からモテモテの、引き締まった細マッチョな体型づくりをサポートします。

HMBマッスルプレスの概要

女性にモテたいので細マッチョな体型になりたいと願っているあなた、筋肉質になるため運動をしているけど結果が出ないあなた、最近ぽっこりお腹が目立ってきたので引き締めたいと望んでいるあなたに、HMBマッスルプレスについて情報提供します。

HMBマッスルプレスは1本にHMBを45,000mg配合しており、1日6粒を目安に飲むだけで、HMBを1日あたり1,500mg摂取できます。

HMBマッスルプレスの摂取と筋トレや軽い運動と組み合わせることで、あなたが理想とする引き締まった筋肉質の体型になるように導きます。

HMBマッスルプレスとは?

HMBはβ-ヒドロキシ-β-メチル酪酸(β-Hydroxy-β-MethylButyrate)のことで、必須アミノ酸の1種であるロイシンを摂取して体内で代謝されたときに生成される物質です。HMBは筋タンパク質の合成を活性化すると共に、分解を抑制し、筋肉合成の制御因子として働きます。

HMBマッスルプレスは1本にHMBを45,000mg配合しており、1日6粒を目安に飲むだけで、HMBを1日あたり1,500mg摂取でき、筋トレや軽い運動と組み合わせることで、あなたが理想とする引き締まった筋肉質の体型になるように導きます。

特徴

・HMBマッスルプレスは、1本にHMBを45,000mg配合しています。

・HMBマッスルプレス6粒で摂取できるHMBは、プロティン約20杯、サーロイン牛約2kg、鶏のささ身約1.5kgに相当します。

・HMBは元々体の中にある物質であり、メジャーサプリメントとして米国では利用されており、安全性も認知されています。

品質

HMBマッスルプレスは、全工程において製品が安全につくられ一定の品質が保たれていると認められた、GMP認定の国内工場において一貫製造しています。また、同工場は有機JAS認証も取得しています。

メディア掲載

HMBマッスルプレスは、「Karada LEON 」、「BODiVO」、「Tarzan」、「鍛えるsmart」、「GOETHE」などの雑誌で話題になっています。

使用方法

1日6粒を目安に、水またはぬるま湯により摂取します。筋トレや軽い運動前に飲むことをおすすめします。

口コミ

HMBマッスルプレスの口コミは公式サイトに5件掲載されていますので、詳細についてはそちらの方を参考にしてください。

価格

HMBマッスルプレス180粒入り1本(約1ヶ月分)の通常価格は6,700円ですが、マッスル定期プログラムに申し込むと、毎回1,750円OFFの4,950円(税別、送料無料、代引手数料無料)で購入できます。 定期プログラムはいつでも停止することができます。

▼もっと詳しい情報はこちら!▼

住宅用太陽光発電システム