ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ジェルクリーム プレミアムで肌が潤いハリ・弾力が戻るって真実?

こんな年齢肌のお悩みはありませんか?

☑保湿しても保湿しても潤わない
☑最近肌の変化を感じ始めた
☑年齢肌は仕方ないと諦めかけている

人は皆、年齢と共に老化していきます。定めです。したがって、肌の衰えを完全に元に戻すのは難しいですが、適切なケアを行えば改善し、年齢を感じさせない肌に保つことは可能です。

年齢肌を改善するために、毎日紫外線対策や保湿対策をしたり、生活習慣に気を使うって、さほど難しいことではないですが、面倒くさいことですよね。また、クリニックで治療を受けると一気に肌が若返りそうですが、お金がかかるので誰でもできることではありません。

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本になった、年齢肌のためのオールインワンジェルです。天然型セラミドなどの保湿成分を高濃度配合しており、肌の潤いを保ちます。また、ハリ・弾力成分(ホチキスポリマーα、クアトロリフト、ツボクサエキス)が年齢肌のフェイスラインにアプローチし、ハリと弾力のある肌づくりをサポートします。

ジェルクリーム プレミアムの概要

年齢と共に肌が衰えてきたあなた、長年すごい乾燥肌で悩んでいるあなた、自分に合ったエイジングケアがわからないあなたに、トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムについて情報提供します。

ジェルクリーム プレミアムは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本になった、年齢肌のためのオールインワンジェルです。

ジェルクリーム プレミアムは、天然型セラミドなどの保湿成分を高濃度配合しており、肌の潤いを保ちます。また、ハリ・弾力成分(ホチキスポリマーα、クアトロリフト、ツボクサエキス)が年齢肌のフェイスラインにアプローチし、ハリと弾力のある肌に導きます。

ジェルクリーム プレミアムとは?

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本になった、年齢肌のためのオールインワンジェルで、美容成分は95%以上となっており、ハリ・弾力、キメ、ツヤをもたらす48種類の美容成分を配合しています。

ジェルクリーム プレミアムは従来品に比べて55倍ものセラミドケア成分を高濃度配合しており、中でも天然型セラミドは保水力が非天然型セラミドの約3.5倍で、外部から与えた与えた水分も肌内部の水分もしっかりと保ち、肌の潤いを保持します。

ジェルクリーム プレミアムに配合したホチキスポリマーα、クアトロリフト、ツボクサエキスが年齢肌のフェイスラインにアプローチし、ハリと弾力のある肌に導きます。

特徴・成分

・ジェルクリーム プレミアムは、化粧水、美容液、乳液、クリーム、下地の5つの役割が1本になった、年齢肌のためのオールインワンジェルです。

・ジェルクリーム プレミアムの美容成分は95%以上となっています。主な配合成分は次のとおりです。

保湿成分:天然型セラミド、モイストセラミド成分、レシチン、4種のヒアルロン酸、マリンコラーゲン、14種のアミノ酸、アミノキャッチ、スクワラン

ハリ・弾力成分:ホチキスポリマーα、ツボクサエキス、クアトロリフト

キメ・ツヤ成分:カンゾウ根エキス、シラカンバ樹液、クチナシエキス、オトギリソウエキス

・ジェルクリーム プレミアムは従来品に比べて55倍ものセラミドケア成分を高濃度配合しています。 中でも天然型セラミドは、ヒトの肌に存在するセラミドと同じ構造を持ち、その保水力は非天然型セラミドの約3.5倍です。外部から与えた与えた水分も、肌内部の水分もしっかりと保ち、肌の潤いを保持します。

・ジェルクリーム プレミアムに配合したホチキスポリマーα、クアトロリフト、ツボクサエキスが年齢肌のフェイスラインにアプローチし、ハリと弾力のある肌に導きます。

・ジェルクリーム プレミアムでは、新たに開発したLHPナノカプセルと、従来技術である多重層ナノカプセルという2つのナノカプセル技術を採用しています。

品質

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムには、香料、着色料、パラベンエタノールは使用していません。また、アレルギーテストやパッチテストは実施済みです。

受賞歴

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムはモンドセレクションで2010~2017年の8年連続最高金賞を受賞しています。

使用方法

洗顔後、ジェルクリーム プレミアムをパール粒2つ分を手のひらに取り、額、両頬、鼻、顎の5カ所に乗せます。次に、指の腹でゆっくりと中心から外側へ、下から上へ、力を入れずに優しく馴染ませます。最後に、ジェルクリームの浸透を高めるために、両手で肌を包み込みます。

口コミ

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアムの口コミは公式サイトに12件掲載されていますので、詳細についてはそちらの方を参考にしてください。 そのほか@cosmeなどにジェルクリーム プレミアムの口コミが多数掲載されています。詳細については@cosmeなどのサイトをご参照ください。

価格

トリニティーラインのジェルクリーム プレミアム50g入り1個(1.5ヶ月分)の通常価格は3,800円(税別)ですが、お試し実感コースに申し込むと、初回限定1,900円(税別、送料無料)で購入できます。

2回目以降は10%OFFで送料は無料なります。

▼もっと詳しい情報はこちら!

住宅用太陽光発電システム