ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ひどい顔汗をかかない方法を調査!これでメイク崩れが防げるかも?

こんな顔汗のお悩みはありませんか?

☑おでこの汗がいつもベットリで嫌になる
☑顔汗によるメイク崩れで困っている
☑垂れてきた顔汗でアイメイクが流れる

汗をかくこと自体は、気温が高いときなどに体から熱を逃がして体温調節する役割をするので、人間の体にとって必要不可欠な生理現象です。しかし、顔汗ばかりが大量に出るという場合は、結婚適齢期にあり、仕事をしている若い女性にとっては大問題です。

もし結婚したいと狙っている彼氏とデート中に、あるいは仕事でプレゼンしているときに大量の顔汗が出て、メイクが流れてしまったら・・・もう大変なことになりまうよね。狙っている彼氏は離れていくかもしれないし、またメイク崩れが気になってプレゼンどころではなくなり、上司からの信頼を失ってしまうかもしれません。

サラフェプラスは、毛穴を塞ぐことなく汗腺から出る汗を吸着して流れないようにする有効成分のフェノールスルホン酸亜鉛のほか、スキンケアのための美容成分としてワレモコウエキス、茶エキス、シャクヤクエキスなどを配合した薬用制汗ジェルで、無添加なので敏感肌の方も使用でき、毎日洗顔後に塗ることで、またメイク直し時はメイクの上から塗ることで、顔汗が流れて出てくるのを抑えてメイク崩れが起こらないようにサポートします。

サラフェプラスの概要

おでこの汗がいつもベットリで困っているあなた、顔汗によるメイク崩れで悩んでいるあなた、垂れてきた顔汗でアイメイクが流れるので何とかしたいと思っているあなたに、サラフェプラスについて情報提供します。

サラフェプラスは、毛穴を塞ぐことなく汗腺から出る汗を吸着して流れないようにするフェノールスルホン酸亜鉛が有効成分で、そのほか整肌の美容成分としてワレモコウエキス、茶エキス、シャクヤクエキスなどを配合した医薬部外品の制汗ジェルです。

サラフェプラスは無添加なので敏感肌の方でも使用でき、毎日の洗顔後に使うことで、またメイク直しのときはメイクの上から塗ることで顔汗の分泌を抑え、顔汗によるメイク崩れが起こらないように導きます。

 

サラフェプラスとは?

重要な商談中や大切の彼氏とデート中に、顔汗がたらたらと流れてきてメイクが崩れ、書いた眉毛が薄くなったり、アイメイクが流れて来たりと、ドロドロの状態になったらもの凄く困りますよね。また、メイク崩れまでは行かないまでも、大粒の顔汗が出ているところを相手から見られているだけでもいたたまれなくなります。そんな顔汗を止めるためにはどうすれば良いのでしょうか?

サラフェプラスは、毛穴を塞ぐことなく汗腺から出る汗を吸着して流れないようにするフェノールスルホン酸亜鉛が有効成分で、そのほか整肌の美容成分としてワレモコウエキス、茶エキス、シャクヤクエキスなどを配合した医薬部外品の制汗ジェルです。

サラフェプラスは無添加なので敏感肌の方でも使用でき、毎日の洗顔後に使うことで、またメイク直しのときはメイクの上から塗ることで顔汗の分泌を抑え、顔汗によるメイク崩れが起こらないように導きます。

特徴

・サラフェプラスに配合しているフェノールスルホン酸亜鉛は薬用成分で、肌全体をコーティングする従来の制汗成分とは異なり、毛穴から出る汗を吸着して流れないようにする成分です。

2.美容成分として、ワレモコウエキス、茶エキス、シャクヤクエキス、シメン5- オール、ソメイヨシノ葉エキス、ボタンエキス、オウゴンエキス、アミノカプロン酸、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ノイバラ果実エキス、タイムエキス、ダイズ種子エキスを配合しています。

3.心が柔らぐように芳香成分を配合しています。

4.サラフェプラスは制汗し、汗臭を抑える効果のある医薬部外品の化粧品です。

5.顔汗用の制汗ジェルですが、首、首元、胸、胸元、背中の汗の制汗にも使用することができます。

品質

サラフェプラスには、パラベン、鉱物油、合成香料、着色料、石油系界面活性剤、紫外線吸収剤、動物由来原料は使用していません。無添加です。敏感肌の方も使えます。 サラフェプラスは、

メディア掲載

サラフェプラスは、「saita」、「otona MUSE」、「GLITTER」、「ar」、などの女性誌に掲載されています。また、ドクター、管理栄養士、美容家が監修して情報発信しているスキンケア情報サイトのスキンケア大学にも掲載されています。

受賞歴

サラフェプラスは2016年のモンドセレクションで銅賞、そして2017年のモンドセレクションで銀賞を受賞しています。また、VoCE BEST COSMEのクリーム部門で2017年3月に第1位になっています。

使用方法

朝の洗顔後あるいは化粧水の後にサラフェプラスを塗り、その上からメイクします。午後のメイク直しのときはメイクの上から使用できます。

口コミ

サラフェプラスの口コミは公式サイトに4件掲載されていますので、そのほか@cosmeAmazon楽天市場のみんなのレビューには、サラフェプラスの口コミが多数掲載されています。

価格

サラフェプラス30g入り1本(約1ヶ月分)の通常価格は8,480円(税別、送料600円)ですが、お試しコースに申し込むと5,480円(税別、送料無料)で購入できます。お試しコースには購入回数の縛りはありません。いつでも解約することができます。

金保

初めて購入された方限定で、万一体に合わなかった場合は、商品到着から25 日以内に連絡すれば、商品代金初回1箱分を返金します。

 

▼詳しい情報はこちら!▼

住宅用太陽光発電システム