読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

セルマッサージソープで美脚を目指そう

 セルマッサージソープは、ローズマリー、ラベンダーなど7種類の精油、カフェイン、砕いたヘチマ果実等々をブレンドしたもので、脚のラインに自信がない方、肌がデコボコが恥ずかしい方、脚がパンパンで辛い方、エクササイズは続ける自信がない方、エステの費用が気になる方は、セルマッサージソープを是非お試しください。毎日の入浴時に石鹸をセルマッサージソープに変えるだけ簡単に続けられます。

 本商品の特徴は以下のとおりです。

◎ジェニパーベリー、ゼラニウムローズマリー、グレープフルーツ、ラベンダー、ライム、レモンの精油をたっぷりとブレンドしています。香りがとても素敵です。

◎評判の引きしめ成分であるカフェインをブレンドしています。

◎石鹸を直接肌にあてて洗うことで、砕いたヘチマ果実のツブツブが肌をマッサージします。

◎天然の保湿成分(アルガンオイル、シアバター、シルク、植物性油脂)を配合したことで、しっとり、もっちりとした洗い上がりになります。

◎熱を加えず低温で作り上げる低温製法で、有効成分を破壊することなく、しっかりと石鹸中に閉じ込めました。また、製造から梱包まで国内工場で、職人さんがひとつひとつ丁寧に手作りしたものです。

 石鹸をよく濡らしたら、肌に直接あてて、マッサージするようにお使いください。脚だけではなく、ヒップ、お腹はもちろん、全身の洗浄とマッサージにお使いください。足の先から順になで上げるようにするのがおすすめです。石鹸をクルクルと円を描くように使いましょう。

 

▼▼詳しくはこちらから▼▼

住宅用太陽光発電システム