ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

フォンス化粧品は肌本来の持っている力を引き出す

 フォンス化粧品のコンセプトは、①健康であること、②肌にとって害と成分は可能な限り取り除くこと、③肌のターンオーバーを促すことの3点です。自らの体の力で綺麗になろうと思っている方、乾燥肌や敏感肌に悩む方、無添加の化粧品にこだわる方、忙しくても綺麗でいたい方におすすめです。シンプルなラインナップで、肌質、年齢、性別も問わず使うことができます。

 フォンス化粧品は、肌本来の持っている力を引き出します。また、肌のターンオーバーを促し、体の内側から瑞々しさが溢れ出ます。乾燥肌、敏感肌にやさしい自然派化粧品です。フォンス化粧品は、しっとり、滑らか、くすみのない美肌へ導きます。

 植物材料を使った自然派化粧品なので、朝晩のスキンケアすることで、肌に優しく馴染みます。フォンスピュアウォーターがベースなので、自然成分がお肌にスッと染み込みます。無着色、無人工香料、無鉱物油、無アルコールなので安心安全。乾燥肌や敏感肌に優しい化粧品です。

 フォンス化粧品が初めての方にはスターターセットをおすすめします。スプレータイプの化粧水・フォンスウォーター(80ml)とフェイスクリーム・フェイシャルデトクサー(50g)がセットになっています。このスターターセットで、肌自らの力で綺麗になるためターンオーバーを促します。このセットの購入は、価格的にも僅かですが、お得です。

 

▼詳細はこちらをクリック▼

住宅用太陽光発電システム