ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

骨盤ダイエットBeautyコースで女を磨こう

スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースをご紹介します。体験料金は1回500円とお得ですよ!!

  スリムビューティハウスの骨盤ダイエットBeautyコースは、Mキューブウェーブで骨盤周りの筋肉を鍛え、カッピングによりリンパの流れを整えることで、体質や見た目も変えていける大人気のコースです。今だけ、この基本コースにお客様の気になる部位のスペシャルトリートメントを追加したトリプルケア特別コースをご体験いただけます!

 体全体に締まりがなく、全身痩せしてメリハリのある体型になりたい方、姿勢が悪く,冷え性でむくみがあり、ダイエットを試みているにもかかわらず痩せられない方猫背で、お腹周りの脂肪の厚みが気になる方などにおすすめします。

 骨盤ダイエットBeautyコースの特徴は以下のとおりです。

1.骨盤周り筋肉を鍛えるMキューブウェーブ
 骨盤周りの筋肉を鍛えると、基礎代謝のアップし、脂肪が燃焼しやすい体になる可能性があります。また、姿勢も良くなり、かつリンパの流れもスムーズになることで、均整のとれたボディラインに導くと考えています。

2.カッピングで痩せやすい体作り
 カッピングとは、ガラス容器にアルコール類を入れて燃やして、体にあて、吸引された部分の巡りをケアする施術です。体のコリが解れ、徐々に体温が上昇することで、痩せやすい体質になると考えています。

3.腹部、ヒップ、脚の気になる部位をハンドトリートメント
 スリビューティハウスが独自で開発したジェルを用いて、気になる部分を集中ケアすることで、体が温まり、余分な脂肪が燃えやすい体に導くと考えています。自分の体を自分でケアするということは、なかなかできないことなので、このハンドトリートメントは、すべての女性におすすめです。

 骨盤ダイエットBeautyコース60分体験コースの流れは次のとおり。

1.カウンセリング
 最初はカウンセリングです。身体の計測だけでなく、生活習慣の状況などのチェックします。

2.骨盤周りの筋肉強化
 スポーツ選手も使っている本格的なEMSマシン(Electrical Muscle Stimulationの略で、電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かし、トレーニングを行う機械)で、骨盤周りの筋肉を鍛え、脂肪の燃焼を目指します。

3.オリエンタルパック
 陰陽五行論に基づき考案されたパックで、痩せやすい体作りを目指します。

4.全身を温める
 ヒートマットで全身を包み、体を温めることで新陳代謝力の向上を目指します。

5.痩せたい部分をカッピング
 カッピングで痩せたい部分を吸引し、体温上昇を図ることによって痩せやすい体作りを目指します。
.
6.痩せたい部位別トリートメント
 お客様ごとに痩せたい部位をプロの手技で集中的にトリートメントします。こうすることで体が温まり、余分な脂肪が燃焼しやすい体に導き、自分が望む体型を目指します。


▼詳細はこちらをクリック▼

住宅用太陽光発電システム