ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

にんにくすっぽん卵黄プレミアムの効果でいつも元気でハリハリつやつや!

 にんにくすっぽん卵黄プレミアムは、以下に示す9種類の成分を配合し、カプセルに詰め込んだ、オールインワン美容サプリメントです。

1.佐賀はがくれすっぽん
 手作りの餌と栄養豊富な水、そして除草剤や抗生物質を使わずに、限りなく自然に近い環境で育てた佐賀はがくれすっぽんを、まるまる一匹使用しました。

2.すっぽんの卵
   すっぽんの卵は魚と同様、不飽和脂肪酸DHAEPAを含有しています。高たんぱくで低カロリーで、アミノ酸、ビタミン、ミネラルも豊富に含みます。にんにくすっぽん卵黄プレミアムには、この佐賀はがくれすっぽんの卵を殻ごと配合しました。

3.カムカム
  カムカムのビタミンC含有量は、レモンの約60倍、アセロラの約2倍です。また、ポリフェノール含有量はアサイーの約3倍、ワインの約7倍です。抗酸化作用と美白効果が期待できるエラグ酸の他、クエン酸、リンゴ酸なども含みます。

4.マキベリー
 抗酸化作用のあるポリフェノール含有量は、ブルーベリーの約14倍、アサイーの約5倍です。また、同じく抗酸化物質であるデルフィニジンを多く含み、活性酸素吸収能力はブルーベリーの約7倍、アサイーの約1.7倍です。。

5.無臭にんにく
  にんにくには、疲労回復効果や殺菌作用などがあることが知られています。、にんにくすっぽん卵黄プレミアムで使用しているにんにくは、無臭化にしたものを使用しています。

6.馬プラセンタ
 馬プラセンタには、様々な栄養素が含まれ、肌のターンオーバーや疲労回復など、健康・美容効果が期待できる成分です。

7.ヒアルロン酸
  ヒアルロン酸は関節、硝子体、皮膚、脳などに存在し、人体の水分維持に貢献している物質です。経口摂取により、肌などの潤いやハリをサポートすることが期待できます。

8.マカ
  マカは必須アミノ酸、鉄、カルシウムなどの多くの必須栄養素を含み、更年期障害の治療効果、持久力向上、抗疲労作用、抗肥満作用などがあることがわかっています。

9.消化酵素ペアザイム
  消化酵素ペアザイムは大豆由来の成分で、消化酵素として体内で働きつつ、栄養吸収力も強めて新陳代謝をサポートします。

 にんにくすっぽん卵黄プレミアムは激安で、5日分が実質無料の256円(送料+手数料)でお試しできます。

 手軽に疲労を回復したい方、肌荒れやシワ・たるみを改善し、つやつやにしたい方、ストレスに負けない体にしたい方、毎朝すっきりとした体調で活動開始したい方などに、株式会社まる漢製薬のにんにくすっぽん卵黄プレミアムをおすすめします。


▼公式サイトはこちら クリック!▼

 

[参考サイト]にんにくすっぽん卵黄プレミアムは本当に効果があるのか?

住宅用太陽光発電システム