ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

リピアミューズ パーフェクトヘアオイルは香水のようなヘアオイルだよ~ん!

 リピアミューズ パーフェクトヘアオイルは、人気ブロガーのせがしぃこと、瀬賀しおりさんがプロデュースした製品で、12種類の植物オイルと4種類の植物エキスを配合しており、まるで香水のようなヘアオイルで、さらさらと艶やかな髪に導きます
                             
 リピアミューズ パーフェクトヘアオイルの特徴は以下のとおりです。

◎Anna(アンナ)は、上品で爽やかな付け心地のヘアオイルで、男性でも女性でも性別に関係なく付けやすい香りです。

◎Ella(エラ)は、甘い香りが女の子を引き立たせ、デートや友達と遊ぶときにおすすめのヘアオイルです。

◎リピアミューズ パーフェクトヘアオイルには、シリコンを配合しています。理由は、しっかりと髪をケアしながら、綺麗に見せ、さらに香りが良い商品が求められており、そのためにはシリコンの配合は必要と判断したからです。

◎シリコンは、シルキーで滑らかな感触を与え、軽い仕上がりになるシクロペンタシロキサンと、シリコンに粘度を持たせダメージ部分などのパサつきを抑えるジメチコノールから構成されます。シリコンオイルがダメージを受けた髪の表面をコーティングして、キューティクルの剥がれや切れ毛などをを予防し、シルキーで滑らかな手触り感を与え、さらさらと艶やかな髪に導きます。

◎配合している植物オイルは、アルガンオイル、ツバキ種子油、アボガド油、ホホバ種子油、コメヌカ油、ブドウ種子油、マンダリンオレンジ果皮油、ヒマワリ種子油、ヤシ油、グレープフルーツ果皮油、アーモンド油、イランイラン花油の12種類です。

◎また、植物エキスとして、ラベンダー花エキス、カミツレ花エキス、ホウセンカエキス、ローズマリー葉エキスの4種類を配合しました。

◎使い方を説明します。まず洗髪後タオルドライします。そして適量、たとえばミディアムヘアの方は1プッシュでしょうか、をムラが出ないように手のひらで十分に伸ばします。ダメージが気になるところは、念入りにすり込むように塗布すると良いでしょう。後はドライヤーで乾かします。香りの良い、さらさらツヤツヤの髪の出来上がり!

リピアミューズ パーフェクトヘアオイルは、100ml入り1本のAnnaとElla、それぞれ2,500円(税別)となっています。また、2本セットで注文すると、送料が無料になります。

 さらさらツヤツヤで良い香りのする髪になりたい方にリピアミューズ パーフェクトヘアオイルをおすすめします!


▼どうして香り良いの?▼

 

[関連サイト]ミューラグジャス ヘアケア豪華3点セットは間違いなく激安です!

[関連サイト]ミューラグジャス ヘアケア豪華3点セットの口コミを教えてください!

住宅用太陽光発電システム