読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

ストレッチマーククリームで妊娠線がケアできるの?ほほほぉ~、本当?

 ストレッチマーククリームは、葉酸、ヘスペリジン、ネロリなどを配合した、妊娠線や産後の引き締めなどのケアのための無添加化粧品です。

 ストレッチマーククリームの特徴は以下のとおりです。

◎妊娠により、体に一度出来てしまった妊娠線などの凹凸は消えないと思っている方がほとんどかもしれませんが、ストレッチマーククリームは、葉酸を配合することによりめぐりを促し、肌の原状回復をサポートします。また、ライマメ種子エキス、ダーマクロレラ、アランインを配合し、肌の凸凹などのトラブルをサポートします。

◎妊婦さんにとっては冷えは大敵ですが、ストレッチマーククリームには、血流の改善効果が期待できるヘスペリジンを配合しているので、塗布後はじんわり暖まります。

◎ストレッチマーククリームはさらっとしているので、塗りやすく、べた付きません。

◎ストレッチマーククリームは精油アロマ・ネロリ(ビターオレンジの花から抽出した製油)を配合しています。優しくほのかな香りにより、リラックス効果が期待できます。

◎着色料、香料、鉱物油は使用していません。無添加です。

◎ストレッチマーククリームは、医薬品製造に準拠した国内工場において徹底した製造管理の下で製造しています。

◎ストレッチマーククリームは、「たまごクラブ」、「日本経済新聞」、「中日新聞」などに掲載されています。また、総出荷本数は62万本を突破しています。楽天市場楽天ランキングで1位になったことがあります。

◎ストレッチマーククリームの使用方法は簡単で、サクランボ大のクリームを取り、お腹などに付け、全体的に十分に馴染ませるだけです。

◎ストレッチマーククリームを使い始める時期は、妊娠4~5ヶ月からです。大きくなり始めた頃にストレッチマーククリームによるお腹ケア開始です。

◎妊娠8~10ヶ月は妊娠線、バスト、そしてボディをケアするため、朝晩たっぷりを使った方が良いです。

◎出産後も妊娠線のケア、産後の引き締めのため、引き続きストレッチマーククリームでしっかりボディケアします。

◎ストレッチマーククリーム120g入り1本(1ヶ月分)は2,800円(税別、送料無料)です。

 こんな方にストレッチマーククリームをおすすめします!

☑ 妊娠線を消したい方
☑ 妊娠線を予防したい方
☑ 妊娠線で悩んでいる方
☑ 妊娠中の方


▼妊娠線ケアの秘密は?▼

 

[参考サイト]ストレッチマーククリームって口コミで話題なの?

 

住宅用太陽光発電システム