ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

2015-12-24から1日間の記事一覧

バランローズはたるみ毛穴や凸凹毛穴を気にしている皆様のための美容液です!(速報)

ネット良品の速報です。今回はバランローズの概要を紹介します。詳細については別途レポートする予定です。 バランローズの特徴は次のとおりです。 ・これまでの基礎化粧品の多くは製造段階で加熱処理し、美容成分を壊していたことがわかってきたのですが、…

プルミエグランは洗顔後のスキンケアが不要になるオールインワン洗顔料!(速報)

ネット良品の速報です。今回はプルミエグランの概要を紹介します。詳細については、最下部に記載の参考サイトに追記していく予定です。 プルミエグランの特徴は次のとおりです。 ・プルミエグランは洗顔後のスキンケアが不要になるオールインワン洗顔料です…

スーパーホワイト エクストラでエステでしか味わえなかった透明感を体感!(速報)

ネット良品の速報です。今回はスーパーホワイト エクストラの概要を紹介します。詳細については、最下部に記載の参考サイトに追記していく予定です。 スーパーホワイト エクストラの特徴は次のとおりです。 ・全国2206店舗のエステで採用されている美白アイ…

住宅用太陽光発電システム