ネット良品探索隊

インターネットで探索した良品を紹介しています。

バランローズはたるみ毛穴や凸凹毛穴を気にしている皆様のための美容液です!(速報)

 ネット良品の速報です。今回はバランローズの概要を紹介します。詳細については別途レポートする予定です。

 バランローズの特徴は次のとおりです。

・これまでの基礎化粧品の多くは製造段階で加熱処理し、美容成分を壊していたことがわかってきたのですが、バランローズは、独自製法により、美容成分を壊さず、製造し、使用することを可能にしました。
オールインワンだから、洗顔後の美容液、化粧水、乳液、化粧下地、クリームがバランローズ1本で肌のお手入れが可能です。
・バランローズ1本で肌のお手入れができるので、忙しい朝にもパッと使えて、短時間でお化粧が済ますことができます。
・ボトルも使いやすいポンプタイプで、とっても便利です。
・内容量は120gなので、とても経済的です。
・国家機関で品質認定された高級ローズオイル使用しているので、香りもよいと評判です。
@コスメの口コミランキング・オールインワン化粧品部門で2位にランクされました。
・有名人のブログ、美容雑誌等に掲載され、話題になっています。
・生エッセンス定期セットで購入すると、通常価格4,500円 (税抜)のところ、初回限定価格の1,000円 (税抜、送料無料)と激安で購入できます。
・販売: 株式会社B.VALANCE (ビバランス) 


 毛穴の黒ずみが気になる方、毛穴の開きを気にしている方、毛穴のザラツキを苦にしている方、肌理の荒さを問題視している方など、どうしても毛穴が目立つ皆様におすすめします。


▼安心の公式サイトはこちら▼

 

[参考サイト]バランローズVALANROSEの効果

住宅用太陽光発電システム